おこんばん~(^ワ^)~かめ~

ブログ書くの遅くなっちゃってごめんなさい!> <。

定期公演vol.25に来てくださった皆さん
来れなかったけど応援してくれた皆さん
ありがとうございます!((^o^))!
{4316C4B2-3324-4BDE-8FB7-B5E58A7590D6:01}


レコーディングでは
★愛踊まつりの課題曲★
とんちんかんちん一休さん、魔法使いサリー
をさせていただきました!^^
ライブでは魔法使いサリーのフルバージョンで
させていただいて、みんなに観てもらう
ことができました(^▽^)

フルバージョンどうでしたかー♪(^o^)/

全部好きたけど。。。笑笑
樹が好きなところは、みんな1人のセリフが
あるところが好きだよ(^ω^)

{CA1660F3-0EEA-4856-A863-352E85C7F141:01}


12月はライブやイベントが
もりだくさんなので
みんなに会えるのを楽しみにしてます(*´艸`*) 


( :3   )≡:・*・。ばいばいっちゃーん