こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{C06A606B-30BA-47CE-8514-A7C05D7CB8EE:01}



今日はミルクスショーvol.25でした🌟
来てくださったみなさん!
来れなかったけど応援してくれていた方!
ありがとうございました😊


今日はなんと初披露の曲がふたつ!

まずは「魔法使いサリー」フルバージョン♪♪
ダンスすごくお気に入りなのです!
もっともっとコミカルな部分とかっこいい部分、かわいい部分を踊り分けれるように練習しますっ!

歌割りも前と違ったし、セリフも初挑戦なので新鮮な感じだったかな~?🌟
マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン♪
今度一緒に歌ってね😊

12月16日発売のCD「魔法使いサリー/とんちんかん一休さん」もよろしくお願いします!🐻
初の全国流通CDです(*´˘`*)♡
フルバージョンが聴けちゃいます😊



そして~!
「恋するフォーチュンクッキー」♪♪
あまりやらないカバー曲✌🏼️✌🏼️

みんなで振り付け覚えたよ👀
一緒に踊ってくれたりして嬉しかったです💕


初披露がふたつもあって
みんながどんな反応するのかな~?ってドキドキでした😊💓

いつもたくさん盛り上がってくれてありがとう!✨
みなさんの応援でパワーもらえちゃうから、
さゆみも、少しでもみんなのパワーになれたらいいな!💪😆

{4A37A543-E5E4-4F0A-866C-BF6CC5359FCA:01}


12月も、ライブやリリースイベント、
たくさんありますので
よろしくお願いしますっ!(=^x^=)🍋

(チェックしてね💕)


{02D3EFC2-5B2A-48A2-9712-4FF1BE1F5EBD:01}




そして!嬉しいお知らせです!!
昨日、関東地区で放送されたmusicるTVで
発表がありましたが…😳😳😳
なんとですね…!
ヒャダインさんと綾小路翔さんが
ミルクスの曲をかいていただくことになりました!!✨✨✨✨


まさか私たちに曲をかいていただけるなんて…
本当に嬉しいです(>_<)💕

どんな曲かな?って今から楽しみですね✨
曲をいただく頃には、新メンバーも加わった新しいミルクスだと思うので
さらにステップアップできるように頑張ります!!



100本動画もアップされています!
目隠ししてchallengeは踊れるのか?検証してみました😂


実は今日のライブの本番前にも動画を撮りました😎
いつかアップされるかな?
お楽しみにっ!!




最後に…テレビ出演のお知らせです🐻
明日はイチオシ!モーニング エンタメコーナーに出演させていただきます!
オンエアは6:30~7:30くらいの間になります(>_<)
昨日間違えてお知らせしてしまってすみません!💦
明日の朝、ぜひ見てくださいっ👀✨


そして、26日(木)はミルクス初の冠番組!
『急な、Qに、窮するな。ミルクスQ連発』
25:55~オンエアです☺️♪
こちらもお楽しみにっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


{F7B1D547-4666-4699-8ED8-6EB4BCC0C09B:01}


札幌も雪が積もりましたね!⛄️
みなさん風邪ひかないようにしてねっ💦
12月にまたお会いしましょ~🌟


さゆみん(=^x^=)