こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{ACC3610D-4099-452F-A4DE-8BC86F1E8EBF:01}



さゆみんさゆみんさゆみんさゆみん
さゆみん不足っ♪

今日~も~いつーものっ?

ミルキーボイス~~!!😊✨✨


{C6281FF6-780C-4BB6-846D-643289B04CFA:01}



懐かしい💕
前の自己紹介です(*^o^*)


そろそろさゆみん不足じゃないですか~?😆




みなさん…!いよいよ今日の25:50~
北海道でmusicるTVが放送されますっ✨
ミルクスがゲストで出演させていただいているのです!!

スタジオ収録やロケをさせていただいて、
初めてのこともいっぱいだったけど
本当に嬉しい気持ちでいっぱいの時間でした(*´˘`*)♡

きっとテレビで見たらまた思い出すんだろうなぁ☺️
みなさんもぜひ見てくださいね💓


{FC8DEDEF-5ECA-4804-8459-C4B26FC68E33:01}




フィンのブログにも書いてあったけど、
魔法使いサリーのフルバージョンの振り付けが完成したのです!😆
結構激しい振りもあって筋肉痛がっ…!!笑


あの短いバージョンの振り付けも残りつつ
さらにかっこいいサリーちゃんになりました👍

マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン♪
のところがお気に入りなので
いつか披露したときには注目してほしいです👀🌟

CDでフルバージョンを聴いてもらうのも楽しみだけど
振り付けを披露するのもすっごく楽しみ~!
楽しみが増えちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))


12月16日発売シングル「魔法使いサリー/とんちんかんちん一休さん」のCDの予約はこちらからです!🌟
よろしくお願いします☺️!♪


ふくちゃんがさゆみのパジャマで毛づくろいします…笑


{E6061224-292C-4A5A-A087-073AFD5B200C:01}


くすぐったいけど可愛いくて動けません…💕
ずるいな~もう😊😊😊


さゆみん(=^x^=)