こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{AD3BEEB7-8A9A-4B02-A492-5BF446835286:01}


今日は午前中は暖かかったのに
夜はすごーく寒くなりましたね(>_<)!

学校から帰るのが18時すぎだったんだけど
もう自転車乗れないな~って思うくらい
寒かったです😨😨😨
寒くて耳と手が痛いよ~~💦


あっという間に雪景色になっちゃうかな…?
みなさん、冬のオススメソングってありますか??✨
教えてくださいっ😊

切ない系かな?クリスマスソングかなー?


{DFE0479E-B44B-465E-904C-A826ACDBE308:01}



本日11月16日(月)は、関東地区で25:30から放送のmusicるTVに
マンスリーゲストとしてミルクスを呼んでいただいた第3週目の回ですね!


北海道では2週遅れなので
まだ1回目も放送されていないけど
北海道も18日(水)にやっと見れるんですっ(*^o^*)
北海道のみなさん、25:50からだよ!🌟
楽しみだね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


関東地区の方、今日もぜひぜひ見てくださいっ☺️
そしてミルクス気になっちゃって
検索したら「サンディ池田先生」出てきて
なんだこのグループは😳😳😳!!!
ってなったら最高だなぁ😂💕笑
って密かに思ってます…✨
よろしくお願いします…😊


{44914163-D810-4631-8A7A-5D05B3790E89:01}


100本動画『ミルクステーション』も
アップしていますので、見てねっ🐻✨


さゆみもいろんなこと動画でやってみたいな!☆



そして、12月16日発売のシングル「魔法使いサリー/とんちんかんちん一休さん」の予約も開始しています!


ワンダーガールも収録されたスペシャルシングル(*^o^*)💓
愛踊祭では、歌声と変顔でコミカルさをアピールしたけど、
歌声だけでも思わず笑っちゃうCDになっています!
はやく聴いてほしいなぁ💕


{831F6995-5B81-48FE-866F-BFDF4295B49A:01}

みなさん!😊
今週も元気に頑張ろうねっ(*^◯^*)♪♪



さゆみん(=^x^=)