こんばんは!



今日はAMICAのミルクスイベントにご来場ありがとうございました!
{2331DE0F-A7A9-4DF8-B7A3-241CBFC6A992:01}




AMICAはいろいろなイベントをしてきた場所です。

初めてワンマンイベントをしたのもあそこでしたね。


クリスマスイベントもやったしファンもメンバーもスタッフも思い入れのある場所です。



寒い中、階段に並んで待って頂いた方たち大丈夫でしたか?


今日のイベントで楽しい時間を過ごしてもらえてたら嬉しいです☆



{9025048D-2277-48CF-A935-A092D79512CE:01}

ところで!






下の肉まん屋さん美味しいの知ってました?

茶寮
{A8BDF989-B989-45FD-A04B-20DEE67F8DF9:01}

{BA3F670D-9DD9-476A-AADA-8F50416590D6:01}



琴似のパワースポット!!笑

タレをかけると更に美味しいんですよ♫



今度は知られざる琴似近辺の紹介してみます!





ボロボロだけど美味しい大衆中華。


上海!


{BE6D9FAE-1A8F-4EF6-9145-C48F1D260BDD:01}

{E1442617-8ECE-485A-94E9-6C132C56461D:01}

あんかけ焼きそば美味しいですよ!



ぜひ行ってみてください~







では皆さん良い夜を!☆