こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{0D0F7C7C-9E42-418E-A4B4-B6D46367E00F:01}


クレープ🐻(食べかけ)
シナモンなんとか…ってやつ☆



ミルクスイベント情報です!
11/14(土)
ニューシングルSUPER MAGIC発売記念フリートークイベント&試聴会
場所 琴似AMICA
札幌市西区琴似二条3丁目1-10 共栄ビル4F
入場無料で特典イベントもあります☺️
17:30OPEN/18:00STARTですっ(o^^o)


なんと当日CDも買うこともできますよ~っ!✨
みんなでCD聴けるのも楽しみだし、
その後のトークも楽しみなんだなぁ~😆💓

初めてCDを聴くみんなの反応を見れるの、
なんだかドキドキしてます…😳
ちょっと照れるなぁ…😳😣💕

{47017196-AAED-49EE-82A5-D6C0992578AB:01}


ミルクスも私服で登場しちゃいますっ♪♪✨



そして…😊!!!
この間収録した、UHBさんの番組も
11月26日(木)25:55~オンエアです!

『急な、Qに、窮するな。ミルクスQ連発』


タイトルにもミルクスが…!!
嬉しい😭💕✨
絶対ぜったい見てねっ😆
この日は夜更かし許しちゃおーーー!💪


こんな感じで嬉しい告知がいっぱいでした(((o(*゚▽゚*)o)))🌟
みなさん忘れずチェックしてくださいね♪





今日はお風呂でBiSさんの『FiNAL DANCE』聴いてます😊
最近よく聴いていて好きになっちゃいました☺️💓

{D82190D9-958B-440A-81B7-FAF5187D531A:01}

みなさんの最近よく聴く曲はなんですかー?✨



さゆみん(=^x^=)