こんばんは!





今日はミュージシャンではないぼくのヒーローについて書きたいと思います。




リチャード・ブランソン

{0D3FEC0E-49C1-4EAD-A69D-5C3AD4E38A62:01}


イギリスのVirginグループの総帥でオーナー☆





詳しくはウィキでどうぞ!笑





60年代に学生時代にスチューデントという雑誌を立ち上げ、その後中古レコードのメールオーダー販売で成功し、Virginレコードを設立、チューブラベルズが大ヒット!

パンク創世記にはSEX PISTOLSを世に送りだし果てはローリング・ストーンズまでレーベルに引っ張ってきたすごい男です^_^

現在は音楽だけではなく航空会社、携帯キャリア、旅行会社、ドリンクメーカー、そして宇宙旅行会社まで所有!
なんとまあ、夢のある!!



冒険家としての顔も持ち、気球で大西洋横断など体を張った男でもあります。


いまや音楽の世界から飛び出しあらゆる業種にVIRGINの名前が世界中に広がっています。


10代前半の頃に親父の部屋でブランソンの本を見つけこの人すごいな!って思ったのを思い出します。



やることも大胆で、賭けに負けて自分の航空会社の便に女装してキャビンアテンダントとして乗ったり。。。
{18F392E5-32D6-475F-BDC4-BC26A92C339C:01}

ユニークで遊び心があり、でもすごい事を成し遂げてる。




{B0AF4499-A949-42D7-897A-2B47459C1180:01}


一度会ってみたい人!



いや会いにいくかな!



皆さん良い食事を^_^ 笑