こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡

{C1200B2F-EEB4-4C5D-9C0D-1634FDA59F53:01}



昨日、東京から帰ってきました!🌟


ブログ書くの遅くなってしまってごめんなさい💦


10月17日はmusicるTVの収録がありました✨
内容はヒミツだけど、
ヒャダインさんも綾小路翔さんもすごく優しくて面白くて、
とっても楽しかったです😊💕

オンエア楽しみにしていてくださいね!😆



10月18日はアイドリッジと、
ミルクスショーin TOKYO vol.3 がありました😳

{6B6DB162-352A-4DE3-90FE-4208DE0B0323:01}


新体制で初の東京でのライブ…!
見に来てくれるかな…って不安だったけど
たくさん応援してくれて嬉しかったです😊
ありがとうございました✨


みなさんの応援のおかげで
10曲気合いじゅうぶんで新しいフォーメーションや歌割りも
うまくできたかなって思います😊
次はもっともっと良くなってくるね!✨



ミルクスショーは新衣装でのライブだったよ♪
交流会でも、衣装似合ってるね👍って言ってもらえて嬉しかったなあ😽
さゆみのお気に入りは、デニムジャケットだよ💕



これから、どんどんお客さん増やしていけるように頑張りますっ💪🏼😆
東京のミルクス人の方も、ぜひ北海道にも遊びにきてね💓





そして次の日から東京で体調を崩してしまって
悔しい思いをしたので
次はリベンジできるといいな…!!


また東京行きたいです😊
頑張ります!待っててね🌟

{8770B64F-FA2D-4546-A6B4-5BCE7FDF8A73:01}



次にみんなに会えるのは
サッポロハロウィンのライブだね♪♪
一緒に盛り上がろ~~~!✨

{91D5B52E-6F1C-4716-A289-542FA5870D83:01}



今日はゆっくり休んで体調治すことに専念します…!!


みなさんも体調と、さゆみん不足に気をつけてね😣😣😣💕

さゆみん(=^x^=)