こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡


{5C6E5884-FE9E-46CB-B281-A33A39F8A28F:01}



この前、劇団四季のCATSを観に行きました!✨

バレエやってたときの、先輩が出ているのです☺️

憧れだったお姉さんは、いつ見てもさゆみの憧れのお姉さんです💓

(バレエでは『先輩』じゃなくて
『お姉さん、お兄さん』って呼ぶんです♪)


猫も舞台も大好きだから本当に楽しかった✨
動きが本物の猫みたいなんだよ!!
歌も素敵でとっても興奮しました(((o(*>ω<*)o)))


{14438608-3252-40B5-B46D-FFF44820232A:01}


↑うちのキャッツ!🙈


通路にキャストさんが来たときに
握手してもらったよ💓
猫の手ふわふわしてた(=^・^=)



さゆみも、見てる人が
ずーっとキラキラわくわくしちゃうような
パフォーマンスができるように頑張ります!

おわったあとも、しばらく頭から離れないくらい!
に、なりたいなぁ~!!


いよいよ明日は
UHBみんなの収穫祭!
CMを見るたびにドキドキ楽しみにしてたの(*'-'*)
今日テレビでやってるのを見てさらに楽しみだよ😆

会場はサッポロさとらんど
ステージ時間は12:30-12:55です♪♪♪
観覧無料でステージ後に会場内にて特典イベントもさせていただきます!

雨降らないでほしいなぁ😔
いっぱい盛り上がろうね!💕


{DECFF606-F7EB-4C87-B133-22229B8A42A0:01}





そして…21日からは東京遠征です!✨
21日
らーめん空プレゼンツ…ミルクスショー in TOKYO vol.2 
22日
国民的アイドルソングカバーコンテスト
愛踊祭~あいどるまつり~2015 決勝大会
23日
ミルクスモーニングフリーライブ in TOKYO

たくさんあるので詳細は公式ホームページでチェックしてください☺️💦
(☝︎http://milcs.jp)


そしてそして~!
北海道に帰ってきたら
さゆみの生誕祭もあるよ…😳✨


{9124195D-5345-4615-962B-E2C97C48E95E:01}



忘れないでねっ💓
ローソンチケット(Lコード15647)でチケットがゲットできちゃいます(#^.^#)
みんな~!楽しみにしててね♪
{209E7CFE-011C-4803-95B8-7B858CC5B986:01}




さゆみん(=^x^=)