こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


お誕生日おめでとうのコメント、
たくさんありがとうございます☺️💕

みんなにお祝いしてもらって幸せ…!✨


{E43311A7-8EDF-4320-8725-5A514E95B8EB:01}




これは月形矯正展のライブでいただいたプレゼントたち…💓
さっそく使ったりしてる(#^.^#)
みなさん、ありがとう!💕


ハタチになった日のブログで
ちょうど400回目のブログ更新でした☺️!
いつも、読んでくれてありがとう💓
コメント、いいね!嬉しいです✨
これからもみんなが笑顔になれるブログをいっぱい書いていきたいです!




ハタチになったけど、
今日ね、制服みたいな私服着てたら、
お店のお姉さんに
どこの高校ですか?って言われちゃった😂笑
違うんです…違うんですー!!


{D853FC78-E5CE-494E-940C-ECCD62E1632A:01}



↑この服ね!


ハタチになっても、
特になんにも変わってないみたいです!笑
ぜひライブで確かめに来てください💕


さてさて…☺️
北海道のみなさんにお知らせです!(*^◯^*)
今日!25:50から
テレビ朝日系列全国放送『musicるTV』で
愛踊祭の北海道エリア代表決定戦の模様が放送されます!

あの日のドキドキを、感動を、
もう一度テレビで一緒に共有しましょう☺️✨
さゆみも楽しみです💕



そして今週末、9月20日(日)
UHBみんなの収穫祭に出演させていただきます!
会場はサッポロさとらんど
ミルクスのステージ時間は12:30-12:55です♪
観覧無料で、ステージ後に会場内にて特典イベントも行いますよ☆
ぜひ来てください💕秋を満喫しましょー♪♪


来週はいよいよ東京です!!!✨
ライブも3日間あります☺️
公式ホームページ、ツイッターでチェックしてくださいねっ(o^^o)✨
愛踊祭、、優勝目指して頑張ります!💪
応援よろしくお願いします✨
{7C4DECE7-A5AA-405C-B669-8E17803F4B3C:01}


↑東京の部屋一緒*(^o^)/*笑


さゆみん(=^x^=)