こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡

25日はミルクスショーvol.20斎藤梨々子生誕祭でした!☆


りり~☺️おめでと💓🍣💓
ソロ可愛いかった(*ノ´∀`*)ノ♡


{A3E376CA-8CB0-4995-8BA6-F626071F1DD4:01}



去年も今年もお姫様💓
(このポーズは一体なに…??!)



オープニングにはなぎのラジオ体操と
梶谷さんが作ってくれた夏の思い出の映像がありました😳💓
始まる前に見せてもらったよ😊
みんなと過ごせた夏、最高だったなぁ!ってなんだかジーンときちゃうです😢✨


{C688BA03-AE03-44C2-B368-7860A788D2BB:01}



ブレブレだけどなぎの青ジャージ😆💕笑
ブログを最初から読んでくれてる方はわかると思いますが
なぎのトレードマーク的な青ジャーだよね♪♪
最近見てなかったからさゆみも見れて嬉しかった👍✨



さゆみね、
りりといるとおもしろいことばっかりやってる気がするの…☺️笑

年下組より騒いでるよね…☺️笑
これからもそんなさゆりりでいたい🍣💓

{D7831BEF-6555-4C97-B331-8BE33F00567D:01}


19歳おめでとうヾ(*´○`*)ノ


生誕祭、みなさんの盛り上がりもすごかった!✨
盛り上がりりこだった!!

ミルクス人、みんなあたたかい💕
ライブおわるの、いつもさみしいよ😭
みんなもこんな気持ちかな?

いつもありがとう!大好きです☺️

{E8674D32-DDBB-4F15-8C23-7E5D05543D05:01}



{EE86C386-38C6-425A-B498-D524DEBCEE05:01}



{EF22B1FC-7489-47B9-BAC9-6081E4174F67:01}





プレゼントもありがとう!☺️
大切にするね✨

ショートにしてから握手会するの初めてだったから
ショートいいね!って言ってもらえて嬉しかったです😳照
見慣れるまで、いっぱい見て👀💓



そして…!8月26日には
さっぽろハロウィン2015の記者会見がありました!

アンバサダーを務めさせていただきます✨
ミルクスもパフォーマンスなどで
さっぽろハロウィンを盛り上げたいと思います!
よろしくお願いします(((o(*>ω<*)o)))
ハロウィンって聞くだけでもわくわくしちゃう🎃♪♪
このわくわくをみんなと共有したいな💓




今年の夏ももうおわっちゃうんだな~と
ちょっとさみしく感じてます

今年の夏は初めてTIFに出演できたり
初めて東京でミルクスショーをしたり
なぎの地元の浜益でライブしたり
愛踊祭のエリア代表決定戦があったり、、
他にもたくさんたくさん!!

ライブがいっぱいできたのが嬉しかったし
みなさんもいっぱい会いに来てくれて嬉しかったです😊
ありがとうございます!


夏はおわっちゃうけど
ミルクスはまだまだ走り続けますっ💪
9月は愛踊祭の決勝大会があるし、
また東京にも行けるので
秋のミルクスも応援よろしくお願いします(*'-'*)
さゆみもハタチになっちゃうの😆!


{D60FE6C3-87D9-465E-B5B6-8E9A8E57C21C:01}


ミルクスショーもりり生誕で
もう20回目だったからすごいね…😳!
20って数字はあっという間です…
感謝の気持ちはいつも忘れません✨


さゆみん(=^x^=)