こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{E15C5CD1-2448-4CFE-8617-666A9EF24D2B:01}




東京とか、浜益の写真がいっぱいで
それを見ながらニヤニヤする夏休み…💓


今年の夏は、ミルクスじゃなかったら
経験できなかったことばかり経験できて
本当に幸せ!!!
みんなありがとう☺️💕


残り半分の夏休みも愛踊祭と
りりの生誕祭があるからわくわく…!


愛踊祭は8月21日(金)
エリア代表決定戦があります!
会場はサッポロファクトリー アトリウムで
時間は14:00~ですよ☺️
課題曲は ♪とんちんかんちん一休さん
頑張りますっ!💪


りりの生誕祭は8月25日(火)
ミルクスショーvol.20斎藤梨々子生誕祭☀️
会場はKRAPS HALLで
18:30開場、19:00開演となります☆
チケットはローソンチケットで発売中!(Lコード15645)


{CCF769E7-17BA-411A-AD5D-04256B55F4B5:01}



ぜひぜひ💓みんなでお祝いしちゃおー!



そしてね、
Sapporo NeutralのCMがYouTubeでアップされています😳♪
みなさん、見ていただけましたか?💓


さゆみんバージョンは
『ねぇ…いこうよ~』だよ☺️
さゆみんと行こう??(((o(*>ω<*)o)))


{4D11CE6B-1480-40A1-942B-7BC03A7F35D7:01}



全員バージョンはHBCさんでもみれるそうなので
ぜひぜひテレビでもチェックしてね!
もちろんYouTubeもいっぱい見てねぇ(∗ ˊωˋ ∗)💓




それから、プレゼントの写真!😳

握手のときに、載せて~☺️!って言われてたのに
遅くなっちゃいました💦

たくさんあるから2回にわけます!
今日は第1だんっ!!☆


{2D554106-C549-484E-80F5-9D6B58705C14:01}

{8720B310-AA78-48F3-9662-B6F199C8CE10:01}



いつもありがとう💓
もうお部屋に飾ったり、愛用したりしてる😊



P.S.

昨日の夜だけでね、6箇所も虫に刺されてた…😱
めっちゃかゆい!!!
相当おいしかったらしい🍴笑

東京に行っても1箇所も刺されなかったのになぁ…😭


{523EC6A0-7E4C-4D75-8160-9148AAFCAA81:01}


かゆいかゆい……(´・_・`)


さゆみん(=^x^=)