こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


土日でいっぱいミルクス充したから
なにから書けばいいかわからない…!😳


まず今日のことです!💓
白石区ふるさとまつりに出演させていただきました~=(^.^)=
{6C54755A-CD5B-4948-897A-9B4C7D6A4E78:01}



会場にはたっっっくさんの人がいて
ミルクス人も駆けつけてくれていて
最高に楽しかったです(#^.^#)✨✨

さゆみも汗だくだったけど、
みんなも暑い中いっぱい盛り上げてくれて
ありがとう💕


{E16B265E-399F-4EE7-A68B-D411E1136BB4:01}




お祭りいいね!☺️☺️
さゆみ今年初のカキ氷食べたよ(*'-'*)
会場にいたら、応援するね!って声をかけてもらって嬉しかった…☺️💓



そして!昨日は
ミルクス全員で8月29.30日に開催される
サッポロニュートラルのCM撮影をさせていただきましたっ!✨
楽しみにしていてくださいね~☺️💕


{51E6B0DE-707D-4226-AB05-568BF1A5D625:01}



カメラマンさゆみ☆
この先にいるメンバーはだーれだっ?
(答えは次回のブログで☺️)



そしてそして…昨日は撮影のあと
ジョインアライブにも連れていってもらったよ(((o(*>ω<*)o)))


{46E6871C-33E2-49CA-8C00-C62961493AE7:01}



スピッツさんのステージを見ました!💕
上のほうから見てたんですけど、
あの空間にいるだけでも鳥肌が立ちました…!✨
ミルクスもいつかステージに立ちたい!

今日の朝はスピッツさんの曲を聴きながらメイクしたよ😆


{2D641C46-6DF8-4BC5-B43A-D1679D3365B4:01}




もうお風呂に入ったので
これからテスト勉強だーーー💪

東京に行く日がテスト最終日だから
スッキリした気持ちで東京にいけるの!💪✨
最高です=(^.^)=💕


TOKYO IDOL FESTIVALのタイムテーブルが
発表されたのでここでも告知させていただきます(((o(*>ω<*)o)))♪
ミルクスは…

8月1日(土)
11:50~12:05 MY NAVI STAGE
18:10~18:30 ENJOY STADIUM

8月2日(日)
11:05~11:25 DOLL FACTORY

の3ステージに出演させていただきますっ!✨
たくさんの方に見てほしいです☺️♪
頑張りますのでよろしくお願いします☆ミ


{1FCC3CC0-0F8B-4114-875B-86202CDB1DC5:01}




今日のブログ、内容盛りだくさんでごめんなさい😔💦
みなさんに次会えるのは
7月21日、なぎの生誕祭ですヾ(*´○`*)ノ
クラップスホールで会いましょう☺️💕


{72E4559E-23CC-4656-B329-8C88C3F052C4:01}


(↑なぎだよ♡)


愛踊祭のブログも更新中です♪
投票よろしくお願いします!✨

さゆみん(=^x^=)