こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


昨日はなぎの17歳のお誕生日でしたね😳💓
なぎおめでとうっ😆✨✨


{4D59BAA7-7B1A-44AE-BA85-F35DD10528DE:01}



(なぎのレアおでこ写真♡)

甘えん坊なのにしっかり者です!
もっともっと甘えていいよ☺️
さゆみん大歓迎です。😏にやり。

前に、なぎのかわいいところ言ってたときに
えくぼ!って言ったけど
ほんとは全部かわいいよ(∗ ˊωˋ ∗)
ぎーなーぎなぎな大好きです…💕

そんななぎの生誕祭が21日(火)
クラップスホールで行われます(*ノ´∀`*)ノ♡
開場18:30、開演19:00だよ☆☆
チケットはローソンチケットで発売中です!
(Lコード 14777)
みんなでなぎをお祝いしましょ☺️☺️


{34E57B89-700A-425D-A234-34060EF3FAF6:01}



この前ブログに書いていた、
最近聴いてる曲を紹介します♪♪♪

(どのジャンルもそうだけど範囲が広いので
オススメしていただいたものから聴いたり調べたりしています!♡)

最近は
矢野顕子さんの『ひとつだけ』
南沙織さんの『17才』、『ひとかけらの純情』
天地真理さんの『恋する夏の日』

などを聴いています!
お風呂でついつい歌っちゃうよ(´,,・ω・,,`)
そしたらお母さんが歌に参加してきます😆笑

タブレットで音楽を流しながら
携帯で歌詞を見て聴くのがさゆみスタイル😚✨

歌詞もすてきなものばかりで
ノートにはお気に入りの歌詞を書いたりもしてるよ☺️💕



また途中経過報告するね😚
みなさんも、オススメの曲をブログやお手紙で教えてくれてありがとうございます!✨


{8E47BA36-803B-4271-862B-EEF49BFADB3C:01}




今週の日曜日は白石区ふるさとまつりに出演します😳♪
ミルクスは12:30~13:00だよ!
ぜひ来てくださいっ(((o(*>ω<*)o)))
晴れるといいなぁ~☀️


さゆみん(=^x^=)