こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡


{ABDF5307-C2A9-4B39-B5C2-260C03DAD5FC:01}


J-POP/J-ROCK担当さゆみんです=(^.^)=♪
次回のブログで最近聴いてる曲を紹介しちゃいます♪♪



昨日は…札幌市民音楽祭に出演させていただきました!!(((o(*>ω<*)o)))


{64D7F527-FDBA-48EF-B1BE-DCD5AAB77141:01}


北海道で1番早い夏フェス~~!!!
360度、たくさんの方にお集まりいただき
とっっっても!!楽しかったです💓


ミルクス人のみんなの応援も
外の暑さに負けない熱い応援だったね!☺️
ありがとう!



なるべくたくさんの人と目を合わせたいと思って
360度いーっぱい見ながら動きまわったので
たくさん目が合って幸せでした💕
さゆみは大満足です💪✨✨



特典会では、初めましての方もきてくれて
嬉しかったです(∗ ˊωˋ ∗)!♪

初めてミルクスを見た方も
また会いにきてくださいね☺️!!
ミルクスは月に1度クラップスホールで定期公演をしています(´,,・ω・,,`)

7月21日の定期公演は渚の生誕祭なので
盛り上がること間違いなしです(∗ ˊωˋ ∗)!

チケットはローソンで簡単にゲットできちゃいます☆ミ
(Lコード 14777です♪)


{68FBE4F3-E130-417F-A869-C7311A384709:01}




21日よりもはやくミルクスに会いたい!という方は…💓
7月19日(日)の白石区民まつりでお会いしましょう\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

詳しくは公式HP、公式ツイッターをご覧ください😆♪♪



{7E1485F2-60B9-4810-A017-3C0C0F08A1D9:01}


昨日はライブおわりにあるところに
メンバーと梶谷さんと行ってきました🍴✨
誰かのブログで明らかになるはず…💕


さゆみん(=^x^=)