こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{0C65C305-C13F-433D-A014-42ADF90FD4F6:01}



今日から7月ですね~=(^.^)=✨
7月はミルクスショーが2回あるよ!💓
コメントで楽しみにしてくれてる方がいて嬉しいなぁ(*ノ´∀`*)ノ♡

7月6日(月)はミルクスショーvol.18
→サードシングル『ミラクルスマイル』の発売日♪
7月21日(火)はミルクスショーvol.19
→なぎの生誕祭!!♡☆♡☆



{EE0A5BBC-97C1-42DF-8C68-CA7720C0B2B1:01}


ミルクスショー以外にもライブがあるのでHPもチェックしてくださいねっ!😳


ミルクスの夏がはじまる~!✨✨
8月は東京遠征もあるのでみんなで最高の夏にしようね!💪☀️


{523ADEC9-DF9F-46B8-BF89-90409CC840A6:01}



前回のブログでmusicるTVさんの放送日が
北海道エリアは7/1(水)って書いたんですが
もしかしたら一週遅れになるかもしれないそうです(>_<)すみません…

東京の方はミルクス出てるの見たよ!ってコメントくれた方もいて嬉しいです😳
ありがとうございます💕✨

北海道の方…!!
☆北海道は水曜日の25:50~ HTB北海道テレビ
なので水曜日は要チェックしてくださいっ☺️✨


ミルクスの魔法使いサリーは
YouTubeでいつでもどこでも見れるので
みなさんぜひ見てくださいねっ!(((o(*>ω<*)o)))




今日は雨降り~(´,,・ω・,,`)
パラパラの雨降ってるとね、
小学生の頃雨上がりのジャングルジム登って
1番上から落ちたこと思い出すよ…ヽ(;▽;)ノ

雨は結構好きなんだけどね…
今日もふと思い出しました😔
痛かったなあ…って😲😲笑


雨の日は転倒注意です!!
みんなも気をつけてね😲
それでは~またねっ⌒(。・.・。)⌒♡


{4035B73C-CCEF-4462-BD58-596689FDB494:01}



↑この写真はリップつけるの忘れてたときの、、、。
(リップついてないポーズ)


{08F4BB4D-58E0-4F58-A5D3-9DE416D7A5FE:01}



ひゃ~~~!笑
↑これはテンションが高かったときの…。笑


ケータイ楽しい写真でいっぱいなの*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


さゆみん(=^x^=)