こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{D349FA70-2F61-451E-94D8-0A1234987160:01}





みなさん昨日はスポーツ大会の応援ありがとうございました💪✨

さゆみは
玉入れ、鬼ごっこ、まるばつクイズに出ましたっ!!
(全然スポーツじゃないっ!笑)

鬼ごっこは170人が逃げて鬼が17人という
大人数での鬼ごっこだったよ👹!
人生初の大人数の鬼ごっこは
開始2分で捕まっちゃった、、(笑)


{AFFBC598-4035-4BCB-BE9B-1920F456E530:01}


焼肉も入賞もダメだったけど
楽しかったよ~(#^.^#)☆☆



ここでお知らせです!😳💕
愛踊祭の課題曲『魔法使いサリー』が
YouTubeにアップされました!

北海道代表、全国優勝目指して頑張ります✨

7月2日から投票が始まりますので
みなさん応援と投票よろしくお願いします!٩(*´︶`*)۶҉


この間の前田森林公園での撮影は
魔法使いサリーの撮影でした😳💕


{105795BB-9424-407F-8087-62C7B9009E8E:01}






そして!!
今日はSAPPORO FLOWER CARPETに
りりと参加してきました☺️🌹

花びらや松の木などを使って
大きな絵が完成しました!!

お花のいいにおいがしたし、
上から見ても、近くで見ても、
すごくキレイで感動しました✨


{283211B8-D7E2-4367-A898-AF0AA84E2B1D:01}


夜はライトアップもされるみたいです!
ライトアップされたところも見てみたいなぁ(((o(*>ω<*)o)))

日曜日まで見れるので
みなさんもぜひ札幌市北3条広場(アカプラ)に見に行ってみてください👀💓






明日はいよいよ!
Mount Alive presents “NO BORDER 3 “
会場cube garden
開場16:30/開演17:00
出演 寺嶋由芙 / バンドじゃないもん! / みみめめMIMI /ミルクス

ミルクスも会場をいっぱい盛り上げたいと思います*\(^o^)/*!



{19370950-3AF7-4515-AA60-5EC84B2D9667:01}


一緒に楽しもうねっ=(^.^)=♡!


さゆみん(=^x^=)