こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{10A2D9BE-C09B-4B53-810A-603C87832933:01}




明日は学校のスポーツ大会があります!💪
去年まで授業で体育があったけど
今年からなかったのでケガしないように頑張るよ!!✨

優勝できるように応援しててくださいっ💓
優勝したら焼肉なのです…🍖笑

玉入れするんだー☺️◎◎
小学生ぶりの玉入れ…=(^.^)=

みなさんはスポーツの中でなにが好きですか?
さゆみはなわとびー⌒(。・.・。)⌒
からだ動かすの大好きだよ☀️
(でも基本モタモタしてる。笑)


この前の卓球はね、
りりがサーブ上手だった=(^.^)=笑
なぎはコントロールが上手🐏💕
いっちゃんはやるたびに強くなってた💪
フィンは…😏😏😏💕ね💓

さゆみ左利きだから有利かなぁって思ったら
全然そんなことなかった😂笑
誰が1番上手?って質問の答えは
みなさんのご想像にお任せします…(笑)

またミルクス卓球部やりたいなぁヾ(*´○`*)ノ



ここで告知ターイム♪♪♪

6月27日(土)
Mount Alive presents “NO BORDER 3 “に出演させていただきます!
開場16:30/開演17:00
会場cube garden

7月6日(月)
ミルクスショーvol.18♫
会場KRAPS HALL
開場18:30、開演19:00
チケットはローソンチケットで発売中です✨


楽しみがいっぱい、、💓
7月は、なぎの生誕祭もあるし
盛り上がること間違いなしですっ💪☀️
夏よりあつく盛り上がろ~っ(((o(*>ω<*)o)))


{CD94336D-ABAA-484B-BFC3-F1D5AE0FBB98:01}



にゃぎ♡(=^・^=)


ではでは☀️
明日も頑張りましょー😳♡


最後に…


{721721FD-5009-414B-B625-1FD781A77C2B:01}




↑このツムツム知ってる?♡
ユニクロ限定のツムツムなんだよ(*'-'*)♡♡


{5B34318C-3D57-493C-AE2D-E1B95D6DC4EF:01}




大ツムツムの上で寝るそらちゃん…💕
はみ出すぎてるヽ(;▽;)ノ
可愛すぎてどうしよ…😭💓


さゆみん(=^x^=)