こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


土曜日も日曜日もミルクスdayでした😳💕
すっごくハッピーな週末だったの…☺️✨



土曜日は…
{3EECCF3E-0D6A-44A2-81AF-8734DE32CB56:01}




こんな素敵なホテルへ…!✨



リハーサル後に卓球もしました😳!
めっちゃ楽しかったなぁ💕


{5DB770D9-0BC2-40FF-850F-9EAA28E5513F:01}




梶谷さん vs ミルクス5人 で勝負したり…!
(負けた!!!😂)


負けちゃったけどアイスを買ってもらったり…!☺️💓


{BDE32BE6-557E-4B33-9791-C7F72046B92F:01}



ライブもさせていただいて
楽しすぎる1日でした=(^.^)=!



日曜日は前田森林公園で撮影がありました✨


{8A4BBF1A-9BAE-4E61-9602-5F0E4ADA4E20:01}



お天気も良くて暑かった~☀️
楽しみにしていてくださいっ✩




ちょこっと質問に答えます=(^.^)=


Q.豊平川の花火大会とか中島公園のお祭りとか毎年いってる??

A.この間あったお祭りには、風邪をひいて行けなかったよ😭
りりと行きたいね!って言ってたのに…。
花火大会は何年か前に初めて行ってから
一度も行ってないです(;_;)


{127A38A5-171A-4D04-AA20-421D66FA0351:01}


↑2.3年くらい前かな?



Q.オソロコーデめっちゃ可愛い~!!❤︎❤︎
どこのスカートとトップス????
よかったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ❤︎

A.嬉しいな~💓
りりとおそろコーデは
スカート→Emsexcite
トップス→SPINNS
だよ⌒(。・.・。)⌒


Q.さゆみんはよくどこの服屋で買ってるの?

A.服は札幌駅か大通りで買います!👗
札幌駅のパセオかステラプレイスが多いかな?☺️


Q.札幌、さすがに今は暖かいですか?

A.暖かいです!♡
でも夜はまだ少し風があるかな…?🍃
さゆみみたいに夏風邪には注意です…。


質問してくれてありがとう☺️






それから~~!
吉田学園のCMがYouTubeで再生回数1万回を超えたみたいで、
ブログのコメントや最近の握手会で
おめでとう!って言ってくれる方がいらっしゃいます😳✨

1万回嬉しいです💕
みなさんのおかげです!
(あとさゆまま♡笑)

みなさん、ありがとうございます☺️!♪
ぜひまだまだ見てくださいっ=(^.^)=



今週末の6月27日(土)
Mount Alive presents “NO BORDER 3 “に
出演させていただきます!!
会場cube garden
開場16:30/開演17:00

いっぱい盛り上がろうね💪😳!✨
みなさんに会えるの楽しみにしてます💕


土日で暑かったから髪をアップしてたので
髪が傷んでる…😭
今週は髪に優しく生きます…


{EB33BECB-5801-4D97-936B-FE0D1D8C7E01:01}


ムムム…(;_;)


今週も頑張りましょー!!✨


さゆみん(=^x^=)