こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

ゆかフィン的に言うと、
”フィレオフィッシュバーガー”ことさゆみんです٩( ᐛ )و笑



{F2785A94-86BD-4413-AC39-5291D64E7D5B:01}


(↑懐かしい去年の夏!)

りりが京都から帰ってきて
USJのお土産くれたよ(*´~`*)♡
いいなっ♪いいなぁっ♪♪さゆみも行きたいっ!✨

たこやき味のアメを食べるのが楽しみ、、😏




前回のブログでは
初めてミルクスを見たときのこととか
コメントしてくれてありがとうございます☺️💓
覚えててくれてる方いっぱいで嬉しいなぁ♡!


それから、みなさん…
おなかの心配もありがとうございます😭✨
おなかに優しい食べ物とか、
おなかにいいこと教えてくれて
ありがとう(>_<)♡

おなか、だいぶ良くなったよ~(o^^o)
食べ過ぎなかったら大丈夫!笑


{77B20D86-3E30-4C2E-8844-9968E463F412:01}



↑お気に入りのアリス柄のパジャマで
しっかり睡眠もとってます♡♡




ゆかフィンのブログにも書いてあったけどね
昨日は『School of Rock』を観ました✨

バンドかっこいい!ヾ(*´○`*)ノ
ドラムやってみたい!
みなさんはバンドするならなにやりたい?♡


そして…(灬ºωº灬)♡

{09ABD61A-D236-4701-82C3-BC35B5C46401:01}



黄桃のムース♡♡♡
おいしそうでしょ♡
ごちそうさまでした🙈😍🍴



さてみなさんっ!☆
5月20日(水)はミルクスショーvol.16
会場→KRAPS HALL
開場18:30、開演19:00
チケットはローソンチケットで発売中です(*'-'*)
(Lコード 14380)


来なきゃ損なミルクスショー♡
ぜひクラップスホールに来てくださいねっ🐣✨
どんな髪型にしようかな~*\(^o^)/*


{64644BA4-E5A3-463D-B037-A2295A966349:01}



にゃんこと目で会話なう、、=(^.^)=♡


さゆみん(=^x^=)


iPhoneから送信