{77A5E2CD-ABB3-4971-9BE7-2A476BF9EDAA:01}

 
どうも🍒なんかめっちゃ激辛なソースの入ってるようなバーガー 斉藤です🍔
(凄く謎。とっても謎。)
 
 
 
 
そしてただいま北海道🎶
 
 
帰ってきたよ~🎶
 
 
 
家の用事が終わって最後の日~
お姉ちゃんとUSJに行ってきたよ~🎶
 
 

{DCEB87E1-EB19-41C6-B9E2-2D6DC91E15E1:01}

姉 初登場!笑
(ボカシ入)
 
 
 
たくさんキャラクターと写真撮れたし、
たくさん乗り物も乗れて大満足💞
 
 
後ろ向きで発進するジェットコースター乗ったんだけどね、
運が良く(悪く?) 一番前で
空しか見えなくて本当に死ぬのかとおもった~😂
半分失神したよ…💞
 
 
 

{CDF7E58E-AE9E-496E-997A-B7855B0D9DF8:01}

 
アトラクションから見る景色も綺麗だった💞
 
 

{388B8EAD-134C-48C2-9505-2F75051D4283:01}

そしてこのキメ💞笑
いいでしょ~🎶
 
次来るときは、ミルクスでライブしにきたいな~🎶
 
そうそう!
お土産屋さんでたこやきレインボーさんの写真とサインを発見しました!🐙
 
ミルクスも次に行ったらサインを求められるように…
頑張るぞ~😊😊!笑
 
 
次のライブは5月20日!ミルクスショーだよ😀💕
 
場所はクラップスホール☪
開場18時半! 開演19時です🎶
ローソンチケットでLコード14380で買えちゃうよー!
 
 
 
 
 
そして今日はレッスンです😊
さゆみさんは梨々子がいなくて
泣いてたらしいから今日、構ってあげようかな…😑
 
 
 
梨々子でした!
 
See ya😉