こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


昭和の日は、宣材写真の撮影がありました✨


{5E797DDB-9409-4682-AA29-90746E59DEFE:01}




髪型もメイクも、ヘアメイクさんにお任せで
さゆみはハーフアップをアレンジした髪型だったよ=(^.^)=
アレンジがすごかったの…😳✨
何気にハーフアップは初めてしたのでドキドキでした…!
写真、楽しみにしていてください♡


この撮影の前の日には
撮影での立ち位置を決めるくじ引きをしたのです!!!
みなさん、YouTube見てくれましたか?♡

まだ見てない方はぜひ誰がどの位置かチェックしてくださいねっ(o^^o)♪
わいわい楽しかったよ~(((o(*>ω<*)o)))


{3F107B2F-8838-45A4-B6CB-6E109451986E:01}



金曜日の学校がおわったからゴールデンウィークだぁぁ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
5月3日(日)はミルクスショーvol.15 サンデーゴールデンウィーク番外編!
会場はKRAPS HALL
開場16:30、開演17:00です☆
いつもより時間が早いので間違えないようにね!😚
チケットはローソンチケットで発売中です♪
(Lコード 14319)

楽しみだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




最後に…ブログの質問に答えます♪
(とっても長くなってしまいました…💦)

Q.さゆみんの好きなお笑い芸人はだれですか?

A.ゆかフィ…(笑)
あったかいんだからぁ~♡


Q.今回のツムツムのイベント難しすぎて、途中で断念しました。
さゆみんはクリアできましたか?

A.最近ツムツムいじれてないの…😔
ハートがどんどんたまってます!


Q.さゆみんの最新お菓子ベスト3を教えて(^^)

A.前に、なぎにもらったことがある『レモンイカ天』ってやつを最近お店で見つけて上位にいるくらい好きです♡
3位までは選べなかったから今度厳選できたらブログに書きます=(^.^)=♪


Q.大阪とかはもう散って緑の葉つけてるけど札幌は今満開なのかな⁇
桜シーズン楽しんで!

A.札幌の桜も散ってきてるよ>_<
昨日見た桜吹雪をおすそ分け(∗ ˊωˋ ∗)♡


{127DEE60-6B2D-453C-9B43-F77C051C7E5A:01}




Q.さゆみんの今はまってる物とかあるの?

A.首につけるチョーカー♡

Q.さゆみんの一番好きな花は何かなぁ?
自分は庭に並んでる、こぶしかライラックが好きだよ。

A.さゆみもこぶしやライラック好きだよ(o^^o)
お庭ではチューリップとミニ水仙が咲いてるよ!すごく可愛いです♡


Q.①お寿司のお菓子、何で作ったのかな?
すごい可愛いくできてて、食べるのもったいないね。
②お寿司のおかし、普通にだまされた(笑)
甘いの?それは(=^^=)

A.お寿司のお菓子を作るキットが売ってたよ♪
グミみたいな感じなの!


Q.さゆみんの好きなアイドルとかじゃなくて、
こんな感じの歌をうたいってのありますか?
純粋に曲だけって意味です。

A.さゆみは可愛い系が好きかな…♡♪
可愛くておすすめの曲ありますか(*∩ω∩) ?
あとは、団地でDAN!RAN!みたいな曲も好きです!


Q.もしかして、さゆみんパパは細かい物作るの好きなのかな?

A.細かい作業が得意なぱぱです!!
さゆみも細かい作業好きだよ(#^.^#)


Q.さゆみんはじゃがりこで何味が一番好き?てかじゃがりこ好き?
あと学校での1番の思い出は!?

A.じゃがりこはお菓子の中で
殿堂入り!ってくらい好きだよ♡
サラダ味が好きです=(^.^)=♡
学校での1番の思い出は高校の修学旅行かな♪♪


いつもコメントありがとうございます=(^.^)=♡



{BE6B07F8-D8CC-46D4-8D9E-327B8E60B9F7:01}



最近自転車に乗りながら
こっそり『君はハイティーン』を歌うさゆみんでした!笑


さゆみん(=^x^=)





iPhoneから送信