こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{28CB3DF0-EAE2-4B07-B156-DF817AD9EB41:01}




自転車乗ったあとだから
髪がボサボサ…\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

自転車は風が気持ちいいけど
お母さん曰く、さゆみの自転車のスピードは
ありえないほど遅いらしい!!!笑
確かに、フラフラするくらいゆっくりこいでるかも、、!




みなさんいつもコメント、いいね!
ありがとうございます😊✨


歌のアドバイスも、バナナの情報も
みなさん物知りさんが多くて
読んでいて勉強になりますっ=(^.^)=
ありがとう(((o(*>ω<*)o)))♡


はやくみんなに会って
話したいこといっぱいだけど
握手会になると違うこと話したりしちゃう…😔


この間、学校の先生と面談したときも緊張したけど
だれかと一対一で話す時ってなんであんなに緊張するんだろうね?(°_°)!


心臓がドキドキドキドキドキドキ……
慣れるのが一番なんですかね?(°_°)!



今日ね!!!
学校の授業で札幌市市民まちづくり活動促進条例が出てきて
ちょっとドキッとしました(#^.^#)!


なんてったって若者のまちづくり参加促進大使ですから…💓✨


{495E6DB3-CA40-41D2-B890-97FE5F74720A:01}




まちづくり活動も楽しみです✨
若者代表!頑張りますっ!!






最後に…みてみてー♡!


{233F72E1-1E69-45EC-B069-58DE6655ADD9:01}





↑うちに住んでる小ツムツム♡♡
大きいツムツムもベッドにいるよヾ(*´○`*)ノ


それではまたねっ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ


P.S.

この間の、こと座流星群は
ひとつも見れなかったよ…(>_<)💦

さゆみん(=^x^=)