こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡


{DBD49A69-454C-41E1-AAD7-9BB8D3D14ADC:01}



14日、15日は
世界女子カーリング選手権札幌大会のステージ出演させていただきましたヾ(*´○`*)ノ


見に来てくださったみなさん、
応援してくれたみなさん、ありがとうございます(´,,・ω・,,`)♡


{D14A4CFB-0EEF-4812-B035-30CD08281A70:01}



ライブするのが久しぶりだったし
みなさんとの距離がとっても近かったし
明るかったのでドキドキしました(*'-'*)


カーリングもテレビでしか見たことがなかったんですけど
生で見ると、より緊張感が伝わってきました!!


{3362DF5A-072A-4832-98BF-2510D7CBF368:01}


私たちも応援してます!✨




2日間すごく楽しかったです♪♪
ありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


{178552FC-174D-4DFB-A60A-E7D0D3898D23:01}



{51865BFF-C5DE-4B02-A852-31F34BBFF85A:01}


プレゼントや、ホワイトデーも
たくさんありがとう…💓



いよいよ今週の日曜日は…
ミルクスショー1周年記念『サンデーゴールデンミルクスPENNY ROYAL TEA』
会場はPENNY LANE24!!
開場16:00、開演16:30です(=^・^=)
チケットはローソンチケットで発売中です☆
(Lコード 13487)


体調にも気をつけながら
ペニーレーンに向けて頑張ります!✨
みなさん!ぜひ来てくださいね(∗ ˊωˋ ∗)



{07401127-3827-4785-AE15-D90C99FF1968:01}


かわいいパンとパシャリ✨


さゆみん(=^x^=)