こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{6D645E2D-4264-4615-B96D-74ABC946165A:01}





フィンが卒業式だったみたいです(*´°`*)
おめでとフィン
春からフィンも高校生かぁ~!✨

なぎもテストがおわって一安心だね!☆
おつかれさま
高校のテスト大変だよね(>_<)


{884342C3-44BC-489C-A3A6-3FF25BA008C3:01}



上の写真可愛いでしょ!♡
笑顔のと左下がお気に入りです!



明日はホワイトデーですね♡
バレンタインデーのチョコお渡しイベントが
もう1ヶ月も前だなんて…!!はやい…


さゆみはちょっと前に
バレンタインのお返しってお父さんから
『おいり』っていうお菓子をもらいました☺️!


{2B007CB5-3B5C-46A3-9547-B580C9E959AE:01}





香川のお菓子だそうです!
みなさん、知っていますか??

ひなあられに似てるけど
もっと軽くて甘さ控えめな優しい味がしました♡
色もカラフルで可愛かった~ヾ(*´○`*)ノ
ぱぱありがとう(#^.^#)♡



ホワイトデーの明日は
JA全農 世界女子カーリング選手権札幌大会 のステージにミルクスが出演させていただきます!
明日は18:30~の出演です*\(^o^)/*
特典イベントもありますよ~!
会場は札幌市月寒体育館です☆
観覧無料なのでみなさんぜひ来てくださいっ!!
15日は12:30~の出演となっています♪♪
15日もお待ちしてますよ~(*´°`*)



そして!3月22日は
ミルクスショー1周年記念『サンデーゴールデンミルクスPENNY ROYAL TEA』
チケットはローソンチケットで発売中です!
(Lコード 13487)


{6B7BC3AD-1D5F-4776-92AA-353F74B952EB:01}


あと9日!!みなさん一緒に楽しみましょうヾ(*´○`*)ノ




コメントでまだ雪あるの?っていうコメントをいただきましたが
今日は雪いっぱい降ってましたね>_<

バス停でバス待ってたら
優しいおばあさんが傘に入れてくれました

寒かったけど心はポカポカ…(*´°`*)



{5BCEDADA-7A21-4A9B-B02A-F99586F08ED9:01}


明日も頑張るぞー!!


さゆみん(=^x^=)