こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡


昨日は高校生とのまちづくり座談会に参加させていただきました!

みなさんとても面白くて優しい方たちで
『人とのつながり』や『まちづくりについて』など
楽しく意見交換しました*\(^o^)/*

自分から話すのは緊張したけど、
自分にはなかった考えや意見も聞けたので
とてもいい機会をいただけたと思います!
高校生のみなさん、とても素敵な考えを持っていました(∗ ˊωˋ ∗)

まだボランティアやまちづくり活動のことを
知らない同世代の人たちも巻き込んで
若者のまちづくり参加促進大使として
活動していけたらいいなと思います*\(^o^)/*


{2815E30A-AC4A-4714-B294-0C619029800B:01}

ありがとうございました(*'-'*)♪


昨日はさゆりりでの座談会参加だったから
2人の写真探したんだけど…


{7C3EE061-C479-46CB-80D2-C3A2E6F466A3:01}

暴れすぎ(笑)


あ!フィンのゆーちゅーぶの
メントスコーラめっちゃおもしろかった笑
あんな風にブシャー!ってなるのはじめてみた
フィンのリアクションもよかったです♡


{767A2D15-4834-4486-8155-5EB8F625DDB1:01}

コーラとフィン♡



今日から3月ですね♡!!
いよいよペニーレーンの月だぁ(((o(*>ω<*)o)))

3月22日(日)は
ミルクスショー1周年記念『サンデーゴールデンミルクスPENNY ROYAL TEA』
会場はPENNY LANE24
開場16:00、開演16:30
チケットはローソンチケットで発売中です☆
(Lコード 13487)

楽しい!!って思ってもらえるように
ミルクスも張り切ってますヾ(*´○`*)ノ


そして!今日はラジオの日です♪
STVラジオで23:00-23:30
『向井成一郎の北海道プロデュース』
ぜひ聞いてくださいっ♡お楽しみに(#^.^#)



{22963231-B534-449B-AEB0-68C7AF79A84E:01}


↑最近飲んだよ♪♪
新しいものは買っちゃうタイプ…♡

ハーゲンダッツの新しいやつ食べたい!
のにない(T_T)…おもち…



さゆみん(=^x^=)