こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



今日から始まりましたさっぽろ雪まつり~!!

今日は「auプレゼンツ学生応援スペシャルステージ」でライブ&トークをさせていただきました(*^o^*)


{9A671EFB-EDEC-4E95-9BB9-5F9BD122AAED:01}



学生割!ぱっかーん!!
さゆみの家も家族全員auなのです(#^.^#)


でも知らなかったお得な情報もあったので
今日聞き逃してしまった方は
明日も15:00~5丁目環境広場で「auプレゼンツ学生応援スペシャルステージ」があります!
ぜひぜひ明日は聞き逃さないでねっ☆ミ


私たちもライブ&トークをさせていただきますので
ライブも一緒に盛り上がりましょう*\(^o^)/*
今日と違うセトリだよ~~♡楽しみ!♪


今日はミルクス人のみんなも、
たまたま通りかかった方も、
見に来てくれて嬉しかったです(#^.^#)♪
ありがとうございましたっ(*^o^*)!♡


寒いかな~って思ってたけどね、
1曲おわったらすごく暑かった(>_<)♡
雪まつり期間元気に頑張れそうです!!


今日は半袖の方もいましたが、
風邪引かないでくださいね~(ノ△;。)!



さゆみは憧れのベイマックスみたいなコートを着させてもらえて嬉しかった…♡


{1D517D27-5331-4542-AFB8-91F88B0EC418:01}



あとね、クイズに答えたらもらえる
プレゼントもいただいたの☆!


{4DC0093D-4052-4638-8F36-169DA5329270:01}



洗剤とボールペン付タッチペン♡
わーいヾ(*´○`*)ノ♡
クイズも楽しかったね(∗ ˊωˋ ∗)



みなさん、明日も会えるといいなぁ♡
暖かくして来てくださいねっ(っ'ω')っ))☆


{D989E2FD-E41F-4651-9CEC-61ED7951025B:01}



さゆみん(=^x^=)