こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡


30日はCOLONYさんで
『ELECTRICAL GIRL PARADE』に
出演させていただきましたー*\(^o^)/*

Shiggy Jr.さん、レムチャップさん、惑星ごっこさんの音楽を聴きながら楽屋でノリノリミルクス…☆
音楽に合わせて楽屋で踊ってました(>_<)笑


{84FF8DF9-0EE8-4091-A33C-BB1AD50BFE1A:01}


バンドってかっこいいなぁ♡って
みんなでどの楽器やりたいかとか話してたよ(*'-'*)♪


夏以来のコロニーでのライブ、
来てくださったみなさんありがとうございました(#^.^#)
いかがでしたか~?♡

純情ロマンチックのラストサビのとき、
みんながステージにぐわーーー!って来てくれたのが嬉しかった(*゚ロ゚)!!
いつもより、ぐわーーー!!!って感じだったよ(´,,・ω・,,`)

新曲フライング初披露もありました!
『未来をつかもう』♪♪
新曲は2月7日の雪まつりでもやるので
ぜひ来てくださいねっ(((o(*>ω<*)o)))

ラララ~♪一緒にやりましょう!!



この日はおいしいおにぎり屋さんにも
連れて行ってもらったんです(o^^o)♡


{3C88805B-8DFB-44C5-A28E-C1737009CE5F:01}


おいしかった~♡♡


熱いライブ、ありがとうございました!!


{7254E78D-6F97-40D3-B00E-D858B9591F09:01}



{73F128BB-D8CE-4B04-834F-40C6CC2A97EC:01}


プレゼントもありがとう♡♡
大切にするね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡




昨日はレコーディングがありました*\(^o^)/*
完成までお楽しみに…♡♡♡


次にみなさんに会えるのは雪まつりです!


{0F28214B-0CF8-4F51-AC50-8F9D8CD95683:01}



じゃじゃ~ん☆
見やすい~!笑


暖かくして来てくださいねっ⌒(。・.・。)⌒♡

<image5.jpeg>


さゆみん(=^x^=)