こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{4DF5FFF1-0611-45ED-BFA5-996596C1C4A8:01}





今日朝起きたらすごく寒くてびっくり!
風が冷たいよ~~(T_T)
みなさん風邪引いていませんか?(*_*)


昨日ね、
スポーツ報知と日刊スポーツをゲットして
お家に北海道新聞の夕刊もきたので
ミルクスがいっぱい載ってる~(灬ºωº灬)!
嬉しいな♡
若者のまちづくり参加促進大使も
どんな活動があるのか楽しみです(#^.^#)



最近ね、壁に貼るシール(?)を買って
とてもお気に入りです♡


{217DD89E-056B-4CDD-87D8-0F8CF96E4A8E:01}



おじさんがぶら下がってるの可愛いでしょ♡
もっといっぱい貼りたいな~(*ノ´∀`*)ノ♡





質問に答えます(っ'ω')っ))☆


Q.さゆみんのおすすめの北海道おみやげ教えてください
今北海道物産展やってるから参考にお願いいたします

A.北海道のお菓子はどこのも美味しいけど
ルタオのドゥーブルフロマージュとか
柳月の三方六とか
六花亭のストロベリーチョコ ホワイトとかロイズのポテトチップチョコレートとか
おすすめがいっぱいだよ(´,,・ω・,,`)♡

柳月の胡麻ごろもも好き!!もちもち(*´˘`*)♡

{788F3CB1-DBDE-452A-AAA4-EF80349FF9BD:01}



あと食べたことないけど気になってるのは
ロイズのグラハムチョコクッキーが
めちゃくちゃ美味しいらしいです♡
限定品らしいっ!


Q.最近さゆみんが感動したことなり映像なり音楽とかは他にある?

A.最近なにかのテレビで感動したけど忘れちゃった…
感動系は苦手なの(T ^ T)
メンバーと話しててうるうるすることとかは普通にある!笑


Q.さゆみんはおすすめのドラマとかありますか?
何かあったら教えてくださいw

A.今は学校のカイダン見てるよ*\(^o^)/*
広瀬すずちゃんが可愛い♡♡




1月30日はコロニーさんでライブがあります*\(^o^)/*
ELECTRICAL GIRL PARADE
OPEN18:00/START18:30
前売 ¥2,500 別途ドリンク代¥500
チケット発売中ローソンチケットL12475

夏以来のコロニーさん!!
あの夏を思い出しますね…♡
盛り上がりましょうっ(o^^o)☆


雪まつりは5.6.7.8.11と盛りだくさんだけど
2月18日はミルクスショーvol.12がありますよ(#^.^#)
会場はKRAPS HALLさんで
開場18:30、開演19:00です♡
チケットはローソンチケットで発売中です!
Lコード 13149

そして!3月22日はペニーレーンさんで
ミルクスショー1周年ライブがあります!!

イベント情報が盛りだくさんだけど
公式Twitterやホームページで確認して
会いに来てくれたら嬉しいです♪
ぜひぜひお待ちしてますε===(っ≧ω≦)っ♡


{5145C50B-9F33-475E-969E-43C49E13ED61:01}


寒くてココア買ったなう!
コーンポタージュなかった(;_;)


さゆみん(=^x^=)