こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{FA43B2C7-398C-43C2-BBA5-AA3A1E938C0D:01}



吹雪いてますね(>_<)
みなさん、大丈夫ですか??


今日は!
ラーメン空さん、新千歳空港店オープニングセレモニーで
テープカットをさせていただきました(*ノ´∀`*)ノ♡


{0B4C6405-6624-4365-8A6D-49A50CF334CB:01}

ラーメン空さん、新千歳空港店オープン
おめでとうございますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ミルクス人のみんなも、
たくさん来てくれてありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)


{05C3CECE-F032-4F68-9761-BF58899523F7:01}


みんなにお水注いだり、
お話できて楽しかったです(*´°`*)♪

ラーメン、おいしかったね♡!
さゆみはなぎと…
全部のせ♡半分こしちゃいました!!☆


{D40CC543-F214-4CB8-B12E-411A4742C61F:01}



めちゃくちゃおいしかった♡!
贅沢な全部のせ!おすすめです*\(^o^)/*

さゆなぎは、ラーメン吸えないコンビ♡笑


ラーメン空さん、また行きたいなぁ!
さゆみは味噌派!♡♡


{CE9B1D4C-5247-4531-AC79-C12F89A53EE8:01}


みんなは何派?♡♡♡




質問のお返事です!☆
遅くなってすみません(ノ_<)

Q.両手に油かかっちゃってすごい火傷しちゃったから早く治るおまじないしてください!

A.大丈夫ですか?(>_<)火傷のときは痛いくらい冷たい水で冷やすのがいいみたいです!
おまじないは…さゆみはどこか痛いとき
痛くない痛くないって言ってるよ!
1番は病院に行くことだよ~~(T . T)


Q.CMの裏話教えて欲しいです
あとは演技でむずかしかったことなど

A.セリフを色んなパターンで言うのが難しかったです@(・●・)@
すごく緊張していたけど、周りのスタッフさん方が優しくて緊張がほぐれたのを覚えています(#^.^#)


Q.メンバーの中で覚えが早い人は誰ですか?

A.誰だろう⌒(。・.・。)⌒?
みんな同じくらいな気がする!
さゆみはダンス覚えるのは早い方だけど
歌詞を覚えるのが苦手なの…(T . T)

いつもコメント、いいね!ありがとう♡


☆定期公演 ミルクスショーvol.12☆
日時 2月18日(水)
会場 KRAPS HALL
開場18:30/開演19:00

みなさん、お待ちしてます(((o(*>ω<*)o)))♡



テスト…嫌いな論述テストがあとふたつ(T ^ T)
ラーメンパワーで頑張りますっ!!☆


{D9DF8034-EADE-4EDA-AACC-61B9B05FECA4:01}


さゆみん(=^x^=)