こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡


{98CE47B7-0913-45E3-88BB-D19FB4EAE73D:01}


元日のお話…☆
1日は家族で温泉に行きました(∗ ˊωˋ ∗)
日帰りでもいいからどこか行きたいねって
話してたんだけど、一泊できたよ♪♪


大好きな温泉に入れて幸せ…(*´°`*)♡


{6EBCD930-D750-4338-A366-B42DADC08F00:01}


おまんじゅう♡




{60D9A284-048D-42CB-A62A-A9B2D69CD08C:01}


あとビンゴ大会にも参加したの。笑



{4EB8647E-3B12-474B-880F-C8AF951B1094:01}


ビンゴにならなかった…(T ^ T)笑


いや!きっとこの運はどこかで
まわってくるはず!(((o(*>ω<*)o)))
さゆみん is ポジティブ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)☆



観光して帰ってきたよ(#^.^#)
とってもとってもとっても寒かった!


{4967A098-8906-49C9-94F0-5F124C3D2A22:01}


でもすっごく楽しかったよ~♡♡


ジンギスカンのジンくんが可愛いくて
シールとかTシャツとか買ってもらっちゃった…(๑• •๑)♡


{40AB6C9C-ED90-4F31-AD6B-8DE1828B4CCA:01}


可愛い…。



車の中ではミルクスのアルバム聴いてたよ♪
ミルクス新年初ライブは1月12日です!
みんなに今年もよろしくね言いたいなぁヾ(*´○`*)ノ
成人の日…みなさん待ってますよ~*\(^o^)/*


{73207080-E024-4363-83C3-7518531D7A3A:01}




昨日はね、初売り行ってきました(*'-'*)!
たくさん歩いたよ~!
みんなは初売り行きましたか?


{88C0895A-5D54-4AAE-BD95-22A2EDE27845:01}




質問に答えます(´,,・ω・,,`)


Q.最初の、艶麗な写真はなに?
正面からの、胸上もしくは全身の写真は無いのかな?(^-^)


{B0A1E607-45B3-4AA3-AF7B-246B72696C40:01}


A.これ振袖じゃなくて袴なんです~=(^.^)=


Q.さゆみんは、お年玉は貰えるのかな?

A.お年玉もらったよ~!ちゃんと計画的に使います(o^^o)


Q.勉強はどんなのしてるの?休み明けはもしかしてテスト?

A.1番苦手な英語だよ~!(*_*)
休み明けはテストです…頑張るっ!!


Q.「さゆみん」を変換すると、白湯民になります。
白湯の民は白湯はお好きですか?笑

A.バレエしてた頃、整体に通ってて白湯を飲んでたんだけどちょっと苦手…。
白湯民なのになぁ、、笑
でも身体にいいんだよねぇ(*^o^*)


Q.初夢はみましたか?

A.見たんだけど、あんまり覚えてないの…
ザンネン…(ノ_<)
みんなは見ましたか?☆


Q.年越しつむつむやるくらい
つむつむ好きなさゆみん♡
いまは何のキャラつかってるのー?(`o´)

A.今はビンゴカードを埋めるために
色んなキャラクターでやってるよ!♡
基本はピートかなぁ♪(´ε` )


吉田学園のCMの生徒役はさゆみだよ!
似てる人じゃなくて本物だよ~*\(^o^)/*笑
見たよってコメントがあるから
お正月も流れてたんですねっ(#^.^#)
さゆみは見れなかったけどコメント嬉しいです♡♪
ありがとう!*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


おわり*\(^o^)/*
みなさんいつもコメント、いいね!ありがとう♡!
今年もミルクスブログいっぱい読んでくださいね~!☆


明日から学校です…>_<
学校やお仕事のある方、一緒に頑張りましょー(#^.^#)!


{837A85A6-79C6-401E-8E82-05DE7D23BADC:01}



さゆみん(=^x^=)






iPhoneから送信