こんばんは🐶


忘年会のね、写真見てるだけで
おもしろくておもしろくて…
特にフィンが最高だったよ😎✨
変顔多すぎて載せられないけど…😂笑


{FD4557DA-52B1-4084-9879-5398A731A75A:01}



笑いすぎてブレブレばっかり!笑




昨日大掃除してキレイになったお部屋で
今日は英語のテスト勉強…😭😭

大掃除ね、
クッションとか着なくなった服とかも捨てて
なんとゴミ袋4個分~~😳!
スッキリ新年迎えられる…☺️

みなさんは大掃除しましたか?✨


{D4448609-AF6F-45D9-BBD0-0432A1800A37:01}






みなさんいつもコメント、いいね!ありがとう☺️💓
体調の心配してくれたり、
美味しいお店教えてくれたり、嬉しいです!
コメント読むのだぁいすき😍!

今日は東京に行く前からたまってた
質問に答えます!
遅くなってごめんね…😭💦


Q.さゆみんがとても憧れてる人と写真を取ることになりました!どんなポーズで撮ったらいいかな??

A.ミルクスポーズ👸✨
いやいや、やっぱりどんなポーズでもいいから最高の笑顔で写ってほしいかなぁ!!
あとはアイドルさんなら、好きな曲のダンスのポーズとかね☺️


Q.札幌に帰ってきてからで良いので、東京でのライブのセトリ、上げてくれないかな?

A.遅くなってごめんなさい💦

🌟ワンマンライブ🌟
1.ワンダーガール
2.もういっかい!
3.SAPPORO DESUYONE
4.君はハイティーン
5.SPICE☆レンジャー
6.ミラクルスマイル
7.スキラ☆キラキラ
ENCORE
8.純情ロマンチック

🌟渋谷Glad🌟
1.ワンダーガール
2.純情ロマンチック
3.君はハイティーン
4.ミラクルスマイル
5.SAPPORO DESUYONE
6.もういっかい!

🌟アキバ☆ソフマップ🌟
1.純情ロマンチック
2.ワンダーガール
3.団地でDAN!RAN!
4.君はハイティーン
5.ミラクルスマイル

🌟Girls Storm Xmas🌟
1.ワンダーガール
2.ミラクルスマイル
3.君はハイティーン
4.純情ロマンチック

です!!
もはや懐かしい…😔


Q.ソフマップさんのイベントに参加したんですが影ナレ初めてだったんですか!?上手でしたよ(°∀°)b 

A.影ナレ初めてだったよ!!嬉しいなぁ✨
緊張して間違ったけど楽しかったから
またぜひやりたいですっ😳!
いっちゃんがいっちゃんらしくてよかった😁💓


Q.頂いたのは、
もしかしだけど~♩もしかしてだけど~♩
甘くてふやふわの
krispy kreme doughnuts ですか?

A.まさに!その通りです😍🍴
めっちゃ美味しかったよ~😭💓
札幌にもできないかなぁ、、


{326DC664-6572-4786-879E-9B879116B6DA:01}


東京での差し入れ…😍
おいしいものだらけで幸せみん!


Q.トナカイさゆみん、可愛いね。
その格好で、カラオケに行ったの?

A.えへへ…☺️☺️☺️
さすがにこの格好では行けなかったよ…🙌笑


Q.さゆみんは神社に行くんですかね?
おみくじの結果待ってますよ(笑)

A.今年は中吉だった気がする…!
来年はどうなるかなぁ😳🌟
ちなみに一昨年は凶だった!笑


Q.クリスマスプレゼントは欲しかったミラーレス一眼を買っちゃた!持ち運び楽だから旅行のお供にする!さゆみんは何か欲しくて貯金してたこととかある?

A.わ!カメラいいなぁ😞💓😞💓
今までに大きなお買い物ってしたことない…😔
今ね、お風呂グッズにはまってるから
お年玉で欲しいなって思ってるんだ☺️


{821FDB47-826F-4828-A267-25F44B48803F:01}



これUFOキャッチャーなんだけどね、
電池切れそうなの😂 笑


Q.さゆみんは何もらったんですかい?

A.アリスのメイクセットもらいました😭💓
可愛いくて使えないの、、😳✨


{A46E66AB-CF05-4EFC-A3B9-8D90A99C648C:01}


髪ボサボサ…。


Q.カラオケは何を歌ったの?

A.ほぼアイドルソング…🎶
奥華子さんも歌ったよ~☺️☺️


Q.ハリーポッター生でみたいぞ!何の制服なんだ?

A.グリフィンドールの制服だよ~👗
もしホグワーツ入れたらグリフィンドールがいいな…😳


おわりです😋



{1FF064D3-6A14-40E7-BF79-FB1F3B49F070:01}



↑最近買ってもらった手袋がお気に入り…💓


さゆみんでしたっ🐈