こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡


{FB6E331A-7C9C-420B-AE7C-1E1E3575EFD7:01}



みなさんコメントありがとう♡♡
寝ぼすけさゆみんです…
東京の方や大阪の方もコメントくださって嬉しいです♡(❊´︶`❊)。۞·:
初めてコメントをくださる方もいてニヤニヤ…♡ありがとう!


昨日は渋谷Gladさんで『第20回アイドル緊急招集』と、
アキバ☆ソフマップ1号店さんで
インストアイベントをさせていただきました!☆


渋谷Gladさんでライブをさせていただくのは
8月以来の2回目で、8月ぶりの盛り上がりでした✡(◎°~°◎)✡!
みんなの顔がよく見えるステージっていいですね♡


{E57879ED-4F18-43F9-9234-818961FE6B49:01}

いっちゃんとお揃いの髪型したの♪
姉妹みたいでしょヘ(´ー`ヘ)☆


アキバ☆ソフマップさんでは
初めての影ナレをさせていただいたり、
大きな看板が後ろにあったり…♡

たくさん見に来てくれてありがとうございます♡!

おわったあとにサインを書かせていただいて
色んなアイドルさんのサインも見てきました!!

またライブしたいなぁ٩(●˙▿˙●)۶!


{1A69B48F-79AC-4048-9CE9-20665443A987:01}


昨日差し入れでいただいたドーナツが
めちゃくちゃ可愛いくておいしかったです(*∩ω∩)♡!




今日は横浜プレミアホールで行なわれる、
Girls Storm Xmasに出演させていただきます!!

東京でやる最後のライブなので
思いっきり楽しんできたいと思います(*'-'*)!

みんなにも楽しんでほしいなぁ!
頑張りますっ(#^.^#)!!



{618ED877-21E9-4726-96E8-3FE18CE30E0C:01}



↑寝ぼすけだけど寝てないよ…笑


さゆみん(=^x^=)