こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{03A0C8A2-F428-4F2E-96E6-129407593BB8:01}





おんざにした♡


{CAA41822-5909-4CE5-AEBF-64762A24FAFA:01}



うそです\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



寝っ転がりながら撮ったらおんざになった♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ笑


{83064D8E-A1DA-4766-AA78-A4B68EFE729A:01}





今日やっと……



英語のプレゼンがおわりました~ヾ(*´○`*)ノ♡♡



ペアの子と『クッキーとクレープの作り方』についてプレゼンしたよ☆


めっっっちゃ緊張した~(((∩°ω°∩)))
緊張しすぎて材料ペラペラ喋れた…(笑)

最後の
『Thank you for listening.』は
おわった安心感でニヤニヤしてたと思う…(笑)


おわってよかった(T . T)♡
頑張ってね!って言ってくれてたみなさん、
ありがとう(((o(*>ω<*)o)))


質問にお答えします( ∩ˇωˇ∩)☆


Q.さゆみんのオススメの漫画や本などありますか?

A.最近本読んでないなぁ。。
読もうと思ってるのは百田尚樹さんの『モンスター』です。
漫画は少女漫画しか読まないけど
『アオハライド』が好きです♪♪


Q.さゆみんがスキなお寿司はなんですか?

A.昨日お寿司食べたっ!!
いか、えび、サーモン、、、いっぱい食べた♡
1番選べないよ~( 」´0`)」
みんなだいすし♡


Q.さゆみんはサンタさんに何をお願いしましたか?

A.お願いできるとしたら…なんだろう…。
今はミルクスで幸せいっぱいだから何も思いつかない…!
すごく現実的に答えるとしたら…
……雪道で滑らない靴……かな(笑)


Q.バンド好きですか?

A.バンド好きです!!
何度かライブも観たりして、
楽器とっても憧れます(´,,・ω・,,`)♡
もしバンドするならなんの楽器がいいか…とか
考えたりする(*ノ´∀`*)ノ♡


Q.来年は二十歳になり、成人を迎えますが、成人になってやりたいこととかありますか?
あと、逆に10代最後の歳にやりたいこととか目標みたいなのはありますか?

A.成人になってやりたいことは、
お父さんとお母さんにご飯をごちそうしたいのと、
幼稚園の先生とかに会いたいなぁ~!
10代最後にやりたいことは、
一人で遠くまで旅行がしたい!!


コメント、いいね!ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ツムツムはピートのやつ、やってるよ♡!
ゆかフィンに抜かれたり抜かしたりだよ♡笑


コメントで、コモンマーモセットに似てるって言われるって方発見して
授業中に笑いそうになったさゆみんでした(*´˘`*)♡


{448D69EE-B1E0-4BDD-BC8D-4A089FA5AC71:01}





さゆみん(=^x^=)