こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{8EA7292A-B3D7-4697-BD76-C2F534958C83:01}

なにこの写真ヽ(;▽;)ノ笑



さゆみんです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬




今日は、土屋アンナさんの
ミニアルバム “LUCIFER” Releaseを記念した全国クラブサーキット “LUCIFER Night” の
リハーサルを見させていただきましたっ!!


リハーサルを見られるなんて
滅多にない経験をさせていただきました(>_<)♡


とってもかっこよくて優しい方でした♡
『さゆみんです』って挨拶したら、
『アンナみんです』って返してくださって
嬉しかったなぁぁ~ヾ(*´○`*)ノ♡!


勉強になりました!!
かっこいい歌い方、できるようになりたいな~
WONDER GIRLとか、もっとかっこよく歌いたいんです!
声量増やすぞ…!!!


{36E47965-AED1-41E3-A786-AFEE780403F9:01}

頑張りますっ!!




みなさん、前回のブログで
忘れ物エピソード教えてくれてありがとう♡

意外とおっちょこちょいさん多いですね( ´8` )?
さゆみと同じく、失くし物が多い方も…( ̄ー ̄)


それから、変顔!!
やばい…。練習しとこ…(T ^ T)




いつもコメント、いいね!ありがとう♡
質問に答えるよ\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


Q.さゆみんは最近映画観に行ったかな?
もしくは大好きな映画はありますか?

A.最近行ってないのです…T_T
映画大好きなのに…T_T
1番最近観たのは『マレフィセント』と『偉大なるしゅららぼん』です♡!


Q.さゆみんもツムツムはやってますか?

A.木曜日に始めたばっかりなの~(๑•o•๑)♡

{2D467642-7C7B-4A4B-8F94-CA0C08E2E1CF:01}



Q.さゆみんは猫以外だと何の動物が好きなのかな?

A.コモンマーモセットっていう猿が好き♡


Q.僕は絵を書くのが苦手です(笑)
似顔絵も苦手です(笑)
さゆみんの似顔絵描きますか?(笑)

A.さゆみも似顔絵描くの苦手です…
でもフィンの描いたさゆみはなかなか芸術的です(笑)
さゆみの描いてくれるの(#^.^#)??



いつもコメント、いいね!嬉しいです♡
さゆみのモチベーションですヾ(*´○`*)ノ


{8B69DC7C-FEF4-430E-A5A3-86C8080C94BD:01}



さゆみん(=^x^=)