こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡
もう12月ダー!!!!



ストレッチしてたらね、


{DB11A549-8D46-49D0-A3E0-CFCAA2FE87EB:01}


どどーん。



{C9ECF808-2B56-432D-8AA1-D86BC7279E24:01}


つぶしちゃうぞ~( ̄ー ̄)




{8F4CD545-9BE7-4B3C-AC51-BC3EA280A342:01}


(笑)(笑)…うちのふくちゃん、
かわいすぎるでしょ(◎°~°◎)?♡






この前ね、自主練のときに会った
モデルさんの彩永あいりちゃん!!
たこやきレインボーさんとのライブの時に
初めてお会いしたモデルさんです♡


{05FE7DAE-C017-49E4-ADFA-FB122D5D828D:01}


なんといっちゃんの1つ上の中学2年生!!
いっちゃんも大人っぽいな~って思ってたけど、さらに大人っぽいのです(((∩°ω°∩)))
とっても美人さん…(´,,・ω・,,`)♡


ミルクスが好きって言ってくれて
いろんなお話したよ♡♪
『We are MILCS』が好きなんだって♪♪


あいりちゃん、可愛かったので思わず紹介してしまうコーナーでした(*'-'*)





なぎもりりもテストなんだね…(>_<)
高校のテストが1番嫌いだったかも…
2人とも、、頑張ってねヽ(;▽;)ノ!


{2F720819-11E7-4D48-B046-09176E387E32:01}


なぎは、眠くなったらツムツムするそうです(笑)
「ツムツム1回したら起きてられるの!」って言ってました( ´8` )
ちゃんと睡眠も取るんだよ~!!!



テストの方、応援してるよ( ∩ˇωˇ∩)☆
でも無理しないでくださいねっ!
さゆみもいよいよ、来週英語のプレゼンだから
頑張るよ~~~(T ^ T)!!




みなさん、いつもコメントありがとう♡
コメントで、あの子だな、あの人だな、って思いながら読んでますヘ(´ー`ヘ)♡

初めてコメントをくれる方も、
握手のときとかの話のきっかけになるから
コメントって素敵だねヾ(*´○`*)ノ♡

ブログ更新、、今年中に300いくかな~??
って感じの勢いですε===(っ≧ω≦)っ
いつも読んでくれてありがとう…♡


{835DFC32-9C19-41B2-9AE6-3A9931D02CBA:01}


(↑たこやき食べてます!笑)


さゆみん(=^x^=)