こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡
{798E2091-2120-4179-8176-654F18776E92:01}




ハッピーハロウィーン(๑•o•๑)♡

{4A9A3420-AC47-4407-8B78-A404F937DE75:01}


昨日はベッシーホールで
ハロウィンライブ『ジャック オー ミルクス!』でした!♡

来てくれたみなさん、楽しんでいただけましたか?☆

ハロウィンだから仮装してきてくれた方も
いましたねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
みんなの仮装、最高だったよ(*∩ω∩)☆ミ

ミルクスの仮装は…コギャルでした~!!

{ABA0A2A5-623E-45D6-BC32-78E7A5E3E4B0:01}


メイクもいつもよりかなり派手だったけど
いっちゃんには敵わなかった…(O_O)!

コギャルミルクスはいかがでしたか~?♡

{6B629E3D-BB91-4C06-B4A7-AC7EF300EFD2:01}


ベッシーホールはみんなの顔がよ~く見えたの!♡
みんなの楽しそうな顔、もっともっと見たい!って思ったよ(#^.^#)
これからも頑張ります!!



そしてなんといっても昨日は
1ヶ月ぶりに5人でステージに立てたのが
すごく嬉しかったε===(っ≧ω≦)っ♡



{6E5CBA5C-2385-4BF0-B3F4-CE279D53D358:01}

おかえりりちゃん!!
会えただけでも嬉しい、♡


特典会もとっても楽しい時間でした!!
お菓子やお手紙、プレゼントもありがとう(*´°`*)♡
チェキもまた撮ろうね~(´,,・ω・,,`)♪



みなさん、今日も仮装するのかな?
楽しいハロウィンを過ごしてねヾ(*´○`*)ノ




ここで私の仮装をどん!


{A55497EE-6B5D-43DA-8A1A-DE736F89366D:01}


わらわらわらわらわらヽ(;▽;)ノ
これりりに送ったら爆笑された…笑笑笑

{ACCD268E-4BA0-41BF-A9DC-ED1F7C1A978A:01}



恋のキューピッドです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬笑
ハートを狙いうちっ♡!

♪ロマンチックハッピー何度もズキュン♡!
って感じです(*∩ω∩) 


さゆみん(=^x^=)