だいすしなみなさんこんばんは⌒(。・.・。)⌒♡
{EB01E2CE-F0A6-4254-BDA9-E96AD846D35A:01}




ミルクス帽子部、部員募集中です♡笑




昨日は振袖を見てきましたっ!!
まだ再来年だけど、もう再来年だよ(*'-'*)


どんな振袖にしたかは
まだひみつ……₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡


たくさん着させてもらって
一番好きなのにしてもらったの♡
再来年が楽しみだなぁっ(#^.^#)!!




そして!今日はりりに会ってきたよ☆ミ
ふたりっきりで会うのは久しぶりだったから
なんか…緊張しちゃったよ…(*´°`*)笑笑



でも、元気で安心しました!
写真撮るときは
相変わらずのツンツン加減だったよ♡

{B020FB22-B419-4EA9-B1F0-ED9A839997C5:01}



ん~だいすし…♡♡







今週日曜日は、
ACE DANCE STUDIO 1st Anniversaryイベント『SHOWCASE PARTY』に
出演させていただきます!(*゚ロ゚)!!

詳細は前のブログの記事をご覧くださいっ!


スタジオ1周年を私たちも一緒にお祝いしちゃいます♡!
たくさん盛り上がりましょうっ*\(^o^)/*



{BC14405A-431A-498B-A187-6EB9166E7D07:01}



P.S.

ハロウィンライブは仮装大歓迎だよ♪♪
グランプリは誰だっ…('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!♡

{290715D8-C9F0-49DB-BC67-C37129457AA8:01}



(↑いつかのおでこあげてるレア写真♡)





さゆみん(=^x^=)