こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡
{42710876-717B-4E39-9159-3B4AFD105CFC:01}




写真、無事に移せました~!
携帯じゃなくて、パソコンに♡!
お父さんに感謝です(;_;)
みんなも心配してくれてありがとう>_<♡





今日は友達とお出かけしてきたよ~♪♪

まず、友達のダンスを見てから…


青少年科学館に行ったよ♡♡
{8D20D0BF-B1BD-498F-B15D-8089D3C124CB:01}




ななめの部屋で…

{E8166A0B-D939-4F32-9EF7-337FED59FFBE:01}



はしゃいだり…(笑)



{CFC7B931-25B1-45DD-A58D-38EAA3D074C6:01}




全部ぜ~んぶ!
楽しんできたよっ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪



今度は水族館もプラネタリウムも
行きたいなぁ~~>_<♡

{9520608B-100F-42E5-8EAC-82F40790A5B6:01}




ドーナツ♡



あ!さゆみの学校ね、
もうすぐ学祭があるんだけど
ドーナツアイス売るよっ=(^.^)=

楽しみだなぁ~~☆☆
でも秋にアイスは寒い…よね…?笑




コメントの質問に答えます♪( ´θ`)ノ



Q.さゆみんは帽子どこでかっているんですか?

A.ベンデイビスの白いニット帽は
好きなアイドルさんがかぶってて
お父さんにネット注文してもらったの*\(^o^)/*
帽子好きさん、お揃いはいかが?♡


Q.B.B.キャップとかもかぶるの?

A.キャップもかぶるよ~(#^.^#)
{0F0E2BE9-BB9D-49BE-839C-7029EB13AE6C:01}





Q.なんかの画像でメガネかけてたの
みたことあるんだけど、
普段メガネかけてるの?

A.メガネは、UVカット用のメガネです!
{ACB76E80-D377-4649-9B56-63D71EB3A938:01}



高校生くらいまで、室内にいても
目の日焼けが痛くて痛くて…(。-_-。)

紫外線って目からも入るんですよ>_<!
知ってた???


この話で思い出したんですけど、
わたし、太陽にあたると
おでこの奥が痛くなるんですけど
同じ方いますー??????


ふと気になりました=(^.^)=


{ACB637F4-9D4E-4EC1-B914-23CE3A148011:01}





メガネさゆみん(=^x^=)