こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡
本日2回目のブログ~!!





あのね、
もう少しで携帯を変えるの…♡
はやく変えたいよ、:;(∩´﹏`∩);:


今の携帯ね、アプリでしか写真が撮れなくて
普通に写真撮ろうとしたら



こーんなのが出てきて
ほんっっっとーに困ってたんです…!



なんでそうなったのかって言うと
パスワードを忘れてしまった私か悪いです…。



4桁なのに…。






ブログでね、自撮りを載せるじゃないですか…(〃ノωノ)

その写真ね、太陽があたる窓辺で
撮ることが多いんですけど、
今日はその窓辺に先客が…♡



きゃわいいヾ(*´∀`*)ノ♡





コメントでお誕生日の方発見♡
おめでとう~~(*^o^*)♡

さゆみと同じ9月生まれさんですね≡⊂( ^-^)⊃♡
いっぱい笑顔で過ごしてね♡!

9月生まれさん他にもいますか??
手~あーげてっ♪( ´θ`)ノ



↓誕生日にクラスの子からもらった
おもしろいストロー♡!!




これで早飲みゲーム、するー??




P.S.

りりとLINEしてるよ~!
ジモドルウォーカーのときも、
リアルタイムでLINEしながら見てたんだっ(o^^o)

ライブは一緒に出られないけど
気持ちはいつも一緒です!!





さゆみん(=^x^=)