こんにちミルクス⌒(。・.・。)⌒♡





くちばし~(・◇・)笑


昨日は、タワーレコード札幌ピヴォ店さんで
タワコロスーパーDJパーティー『SPIN‼︎』でした(o^^o)♪♪


DJミルクスはいかがでしたか??
私がDJをさせていただいたのは
私立恵比寿中学さんの
『放課後ゲタ箱ロッケンロールMX』
です!!!


みなさんの盛り上がりのおかげで
あっという間の時間でした♡!


DJミルクスまたやりたいなぁ!
いつかまたできるとしたら、
次はもーっと!かっこよく!やりたいなo(≧▽≦)o☆


そのあとの特典会も来てくださったみなさん、
ありがとうございました(*^o^*)


フリートークも楽しかった☆♡
さゆみは昨日ハプニングだらけだったんだよ~(°_°)笑

トーク力もっと磨いて
みんなが真顔にならないような
フリートーク目指します…( ˙-˙ )笑笑




みなさん♡
今日は、COWCOWさんと共演させていただいた『ジモドルウォーカー』の放送日ですよ*\(^o^)/*!!

HTBさんで、24:50~25:45です☆


楽しみだなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんもぜひ見てくださいね♡♪


そしてそして~!!!
明日は第9回北海商科祭に出演させていただきます≡⊂( ^-^)⊃
17:00~ですが、特典イベントはライブ前に行う予定です(^з^)-☆

一緒に盛り上がろうネ♡!♪
晴れますように~~~!!



金曜日~!今週最後の学校は
ミルクスパワーで頑張れそうです!!

みんなも、学校やお仕事
一緒に頑張ろうね(#^.^#)♪





質問に答えるよ=(^.^)=♡

Q.さゆみんってだれが考えたんですか?

A.呼ばれ方はみんなそれぞれ自分で考えたよ~*\(^o^)/*
友達からは『さゆ』か『さゆみん』って呼ばれることが多いから、
『さゆみん』にしました!☆


Q.さゆみんはなんで紫なの??

A.なんでかなぁ??笑
1番紫っぽかったのかな??
事務所の方に決めていただきました(o^^o)♪
紫好きだよ!ぶどうの色!♡






さゆみん(=^x^=)