おこんばんわゎわゎわゎん(∪^(ェ)^∪)

ブログおひさしぶりです!!


昨日は、さゆみんの生誕祭がありましたよー



さゆみん!!19歳のお誕生日
おめでとう*\(^o^)/*


お花のかんむりしている、さゆみん
とってもKawaiiでしょー??(*´艸`)


誕生日パーティーを盛り上げに集まってくれた皆さん!!ありがとうございました(∩^ω^∩)



みんなさーん!!
りりたん帰って来るの待っててくれますよね??


みんな優しいもん!

りりたん盛り上げ隊長だもん!

5人でミルクスだもん!。。。





樹は、りりたんみたいに盛り上げられないけれど。。。
なぎたんみたいに歌が上手じゃないけれど。。。

でも、2人のぶんまで頑張るって
決めたよ(p`・ω・´q)

みんな大好きだよ!!! 


(:3 )≡:・*・。樹でした