こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡


みなさん、甘すぎるのと辛すぎるのだったら
甘すぎる派がちょっと多かったですね!!

さゆみは、辛すぎるのがいいなぁ~
甘すぎるのは歯が痛くなりそうだもん(´× ×`)

甘いのとか、辛いのより、
みんなが大好きだよ(#^.^#)♡
ミルクスらぶだーーーー*\(^o^)/*






今日ねー、暑かったから
おでこを出してみた…!!!






けど、恥ずかしいくて




おろしちゃった(笑)



今日すごく暑いよね(>_<)?
大通り公園に行ったんだけど
噴水のところが涼しかったよー!
おすすめスポットです(*´ー`)ゞ

噴水のところでとうきび食べるの、
最高だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと、ハトが可愛いかった♡♪




(↑歌い出す友達…笑)



イベント追加情報です☆

~電撃1stシングル発売イベント!~
【ザ・原点回帰!ルーツ・オブ・ミルクス】

【日時】8/30 (土) 18:00 開場~スタート

【会場】フリースペース&カフェAMICA
(札幌市西区琴似2条3丁目1-10 共栄ビル4F)
*地下鉄東西線琴似駅徒歩2分


わぁ~い♡AMICA~♡
懐かしくてわくわくするよ!♡

入場無料です(#^.^#)♪
ぜひ会いにきてくださいっ☆ミ
CDゲットしてくださいね~~♡♡
歌詞カード付だよ!♪♪


そして~!次の日、31日も…!

STV「24時間テレビ37 愛は地球を救う」
「みらいの樹、みらいの歌」

イオンモール札幌発寒 すずらん広場
でライブをさせていただきます!!
①10:00~ ②13:00~
の2部ですよ(*´ー`)ゞ


みなさんに会えるの楽しみにしていますっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




待ってるにゃ~(=^ェ^=)


P.S.

コメント返し♡

Q.好きなマンガとかありますか?

A.『ストロボ・エッジ』と『アオハライド』が好きです!
少女漫画なら家にたくさんあるんだ~ヽ(*'0'*)


さゆみん(=^x^=)