こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡





昨日は Summer Beer Festa 2014
に出演させていただきました*\(^o^)/*


雨の中応援しに来てくれたみなさん♡
始めてミルクスをみた方♡
残念ながら来れなかったけど
応援してくれていた方も…!

ありがとうございますっ(o^^o)





市外でのライブは初めてだったんだよ~(*^o^*)


雨が降っていましたが…(>_<)
ビショビショになりながら
たくさん応援してくださって
嬉しかったです(;_;)♡!!


さゆみは、ライブ中すごく暑くて
風が気持ちいい!ってくらいだったから大丈夫だけど、


みなさんは、風邪引かないように
ちゃーんと暖かくしてくださいね(o^^o)!







いつもありがとう♡♡




握手会と撮影会もすっごく楽しかったです!!!
ずーっと笑ってばっかりだったよー(((o(*゚▽゚*)o)))



テスト前だからパワーくれた方も、
たくさん面白い話した方も、
東京遠征の応援してくれた方も、
みんなみーんな!
ありがとうございますっ(*^o^*)


昨日のライブを思い出して
テスト1日目頑張りりこさんしました*\(^o^)/*



お泊り組から
テスト頑張ってねーってLINEきて
嬉しかったよ(o^^o)♡




がんばる…!!


さゆみん(=^x^=)