こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡






最近はミルクスdayつづきでHAPPYなさゆみんです♡♪


SAPPORO Kawaii De-Su-Yo-Ne-!!
は、みんなで一緒に歌って踊れる曲ですっ*\(^o^)/*

可愛くて面白いよ(#^.^#)♪
ついつい口ずさんじゃう♡♡



昨日の移動中ミルクス~!!





ウトウトなぎたん、
ゲームするりりたん、
ニンマリいっちゃん、
変顔じゃないフィン!!♡


みんな可愛いでしょ(*´_ゝ`)♡




そしてそして…
ミルクスカレー部!!♡




↑さゆみのカレーで
遊んじゃうりりたん。笑

おいしかったよ(>_<)♡
カレー大好き\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♡



からの~!♡!♡




HMV札幌ステラプレイスさんへ♡


またまたサインを書かせていただいたので
みなさんぜひ見に行ってください♡


このアルバム、たくさんの人が
手に取ってくれますように…☆





サインしてる時に
落書きされました。笑

上:いっちゃん
下:りりたん
だよ♡

いっちゃんのきの子さんは謎すぎるし
りりたんのは好きな子いじめちゃうやつですね?♡


今週の14日には東海大建学祭に
ミルクスも出演させていただきます!
13:30からですよ~(o^^o)

晴れるかな?(>_<)
晴れますようにっ!!
てるてるぼうず作ろーーーー!!




でも雨のライブも楽しそう…♡


さゆみん(=^x^=)