こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡






チョコ食べてるなぎたん♡
誰かがもぐもぐしてるの見るの好きなさゆみんです⌒(。・.・。)⌒



昨日ね、久しぶりに
ラーメン屋さんに行きました♡
おしいかったー*\(^o^)/*


ラーメン屋さんにね、
サイン色紙がたくさんあって
いいな~♡書きたいな~♡って
思いながら食べてたよ♡(笑)


サイン色紙といえば…!!




タワレコさんで書かせていただいた
ミルクスのサイン色紙、
見に行っちゃいました…(;_;)♡






アイドルさんと並んでるの…♡
嬉しくて、見つけた瞬間
あった! って声出しちゃった!




紫がなくてオレンジだけど…ヽ(;▽;)ノ♡笑


みなさんも、タワレコさんに行ったら
見てみてください(((o(*゚▽゚*)o)))



そうだ!
5月14日から5日間
livedoorニュースさんの
ご当地10秒インタビューの動画が
流れますよ~*\(^o^)/*


こちらもぜひぜひお見逃しなく~♡!









それでは(#^.^#)♪
自撮りりたんでばいばい♡







P.S.

フィンたん修学旅行楽しんできてね♡
帰ってきたらたくさん話聞かせてね~*\(^o^)/*


さゆみん(=^x^=)