こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡





みんな昨日はなまらコメント
ありがとうだべさ~*\(^o^)/*

…これ絶対使い方違う気がする(笑)

やっぱり方言可愛いよね♡!
コメントでは
九州とか関西とか多かったな~
気になる!!






ブラックさゆみんを暴露されたので
ぶっとびりりちゃんで対抗♡


あのフィンの絵文字
りりたんから送ってきたんだからなー!!
覚えとけりりたんーーー!




変なのいっぱい持ってるんだぞー!笑



ブラックさゆみんおわり。






あっ!昨日なぎたんの制服姿
はじめて見たの⌒(。・.・。)⌒

もーめっちゃかわいい♡
写真撮っちゃった♡






明日からさゆみは宿泊研修です!!
これから明日の準備するよ♪♪
たくさん仲良くなってきます!

最近はメンバーと遊んだり
レッスンで会ったり
会えない日は連絡取り合ってたから
ちょっと会えなくなるのも
さみしく感じる……(´・_・`)






今日はフィンりりとお揃いの
ネックレス付けてたんだー♡
色がメンバーカラーなんですっ♪






へたっぴウインクでばいばーい*\(^o^)/*
さゆみん(=^x^=)