こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡





みんなコメント、いいね!
ありがとう(((o(♡´ω`♡)o)))
スーツ似合ってるよ!って
言ってもらえて嬉しいなぁ~♪♪


大学でも友達ができて
思ってたより忙しいけど楽しいよ(*^^*)
慣れるまで頑張ろう~~(>_<)!


新しい環境で戸惑っても
ミルクスがあるから頑張れる♪!





これは誰でしょう??



正解は、りりたんだよー!
最近ね、りりたんいじっちゃう♡
反応が可愛いからだよ!!










みーんな可愛い自慢の妹♡♡
みんなに癒される毎日です…
幸せ…。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。



あっ!ミルクスHPがリニューアルされてました(*^^*)
みんなもう見てくれたかなぁ?

可愛いHPたくさんの人に見てもらいたいです*\(^o^)/*

特技とかもそれぞれ個性があって
おもしろいから注目ポイントだよ~!




いよいよ明日はミルクスショーvol.2♡
クラップスホールで
開場18:30/開演19:00 だよ♪♪
当日券もあるよ!♡


みなさん~*\(^o^)/*
新曲披露もあるのでぜひぜひきてくださいっ☆
いつも来てくれる方も、
初めましての方も、待ってます♡♡




さゆみん(=^x^=)