こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡



昨日パトスのミルクスフリーライブに
来てくださったみなさん、
来れなかったけど応援してくれてたみなさん、
ありがとうございます*\(^o^)/*♡


新体制でのミルクス
いかがでしたか~?♡
ミルクス第2章のはじまりです!
緊張や不安もあったけど、それ以上に
楽しんでライブができたよ♪♪



そしてなんといっても
ゆかフィンの生誕ライブ!!






ミルクス初の生誕ライブだったので
緊張して本番直前に泣いちゃったフィン(;_;)




(↑このあと泣きます…!)
(泣き声聞こえてたらしいよ…フィン♡笑)



ファーストラビット、
めっちゃかわいかったっ♡♡




あんなに緊張してたのに
笑顔で歌うフィンみて
すぐに抱きしめたくなったよ(;_;)♡




すんごーく輝いてた(*^o^*)♡







パトスでのライブは2回目♡!
パトスは前回も汗だくだった気がする(笑)


昨日はちょーっと喉の調子悪かったけど
いろんな発見があったから
次にも活かせそうですっ!!
頑張るぞーーー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/







さゆみにもたくさん…♡






ありがとうっ⌒(。・.・。)⌒♡





さゆみん(=^x^=)