おはようございます⌒(。・.・。)⌒♡

100回更新の記事に
おめでとうってコメントやいいね!
たくさんありがとう♡♡

メンバーの写真もなかなか好評で
嬉しいなぁ~(o^^o)♪





くるくる~ん。





卒業式がいよいよ明日に迫り、
昨日は3年生を送る会でした♪


今年は送られる側だよ~(T_T)


なかなかまだ実感がなくて
卒業アルバムも配られたけど
全然実感がない…∑(O_O;)笑


高校生活も、学校祭や修学旅行とか
思い出がたくさんあるけど
楽しかったことってあんまり覚えてない…(;_;)


っていうことに気づいて
ミルクスのライブがあった日とかは
日記をつけてるんですっ☆


ブログも書くけど
手書きもしてるの(o^^o)



いつか何年か経ってから
読み返すのも楽しそうだなぁ♪♪






今日はこれから卒業式の総練習(^-^)/
仰げば尊し~♪


卒業式の次の日はライブがあるので
卒業式で泣かないように!!
頑張る!!!


みなさんは卒業式で泣いたりしましたか??







さゆみん(=^x^=)